*

寄生獣 セイの格率 第21話『村野里美とエロいシーン!広川剛志の名言!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「性と聖」
bandicam 2015-03-10 12-33-40-678
なんだか正式タイトルがエロい。
まるで『聖(夜)と性(夜)』みたいでクリスマスHシーンイベントを匂わせます!
ドサクサに紛れて逃亡する浦上が性獣と化すのでしょうか!?
それともチェックメイトになった広川がクリスマスのリア充に対し抗議の演説を始めるのでしょうか!
いいぞー!二次元が一番~!!
bandicam 2015-03-10 12-34-01-070

広川 剛志(ひろかわ たけし)
「生物界のバランスを守るためにね。」

人間全体を減らすために間引きが必要だと語る広川 剛志(ひろかわ たけし)!

食物連鎖のピラミッドの上はパラサイトだと言います!
クリスマスのリア充たちの話は無さそうです。
広川 剛志(ひろかわ たけし)と寄生獣
「地球上の誰かがふと思ったのだ、誰かが守らねばと。
・・・人間こそが地球をむさぼる寄生虫!いや寄生獣か!」

広川剛志の名言&タイトル回収です!

「これ人間ですよ。」

なんと広川剛志は人間!

これが田村玲子の言ってた、広川の正体ですね。
bandicam 2015-03-10 12-34-23-697
「浦上、貴様。」
刑事を射殺して・・・
なんと浦上が脱走!!
bandicam 2015-03-10 12-34-38-720
「オレにとっては戦いこそが!」
後藤の生きる目的は戦いです!

「なんだ!あの動きは!」

後藤VS山岸!!

とくに山岸はジャック・バウアーの声なので24時間以内で解決できるかも!
bandicam 2015-03-10 12-34-49-796

bandicam 2015-03-10 12-34-56-240bandicam 2015-03-10 12-35-06-615

bandicam 2015-03-10 12-35-10-485

後藤は野生生物
後藤「全体をプロテクトしてるわけじゃない。隙間もある。」
どうやら弱点もありそうですが・・・
後藤が山岸の銃弾をナナメに弾き返します!
たしか戦車の構造も真正面から受け止めないナナメになってますね。
そしてジャック・・・じゃなかった山岸が斬首されます!
bandicam 2015-03-10 12-35-36-659

bandicam 2015-03-10 12-35-41-024

bandicam 2015-03-10 12-35-42-305
「そうだ、殺すべきなのだ。」
後藤が泉新一に殺意を向けています!!
もはや死亡フラグ確定ですが今回ばかりは宇田 守を巻き込むわけにも行きません。
bandicam 2015-03-10 12-35-51-713

bandicam 2015-03-10 12-36-10-603

bandicam 2015-03-10 12-36-16-475
「母さんもうじき会えるかも。」
失意のどん底になって、ミギーも後藤を感知できない睡眠があります!
死の恐怖から逃げるためにヒロインのもとへ。
これがエロゲーなら傷心Hシーンが・・・!

「クズ野郎なんだ!」
「やめて!」

村野里美に泉新一が抱きつきます!

その積極性が元からあれば!
bandicam 2015-03-10 12-36-25-679

bandicam 2015-03-10 12-36-42-592
「ウチにおいでよ、今日だれもいないんだ。」

全裸の村野 里美と泉新一とのエロいシーン!!

ようやくタイトル回収、寄生獣 性の格率が始まります!(ん?)
もしここで新一君の右手のほうがスゴイっ///とか言ってきたら・・・いや何でもないです。
「里美、好きだキミを愛してる。」
村野 里美とエロいシーン

全裸の村野 里美
さて21話にして村野里美と結ばれました!
長い道のりでしたね!喧嘩して『キミほんとうに泉くん?』から始まって
人間の証明に悩んだ泉新一は公園でようやく寄生生物にない・悲しみを取り戻します。
そして今回村野にムラムラの俺達の願望が叶ったわけですね。
あと広川が人間だったことについて。
今までは寄生生物=人間と異なる間違った価値観と考え、という理屈でパラサイト全否定できたのですが
人間として生まれ人間として育ち、人間として寄生生物が正しいと判断したという点。
物語の大きな要素のひとつとなりました。どんだけ濃密なんだ寄生獣!

残すは最強パラサイト後藤との最終決戦を残すのみ!
腹をくくって戦いに挑みます!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27215/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑