*

寄生獣 セイの格率 第3話『妊娠した田宮良子とA!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「饗宴」
bandicam 2014-10-23 23-25-19-219
「他人の身体を弄くり回すのはやめて欲しいわね。」

あっさりと痴漢を見抜く田宮 良子(たみや りょうこ)。

原作よりも細い!!不気味さは増したけど存在感が薄くなりました!!
bandicam 2014-10-23 23-25-27-788

bandicam 2014-10-23 23-25-31-416

bandicam 2014-10-23 23-25-45-500
「泉くん、おはよ。」
村野 里美(むらの さとみ)とのイチャラブ生活が始まって
二人で登校です。
やったね!
「新任の先生を紹介しましょう。」

なんと3年3組の村野 里美の担任の田宮良子先生!!

人間の食べ方も教えてくれそうです。
bandicam 2014-10-23 23-25-50-448

bandicam 2014-10-23 23-25-57-315

田宮 良子(たみや りょうこ)怖い
人間の生活を維持しながら職業もこなすパラサイト田宮 良子
ちゃんと常識もわかってるようです。
「あとで進路指導室に来てくれる?」
うれしはずかしの数学女教師との個人レッスン・・・だがパラサイトだ!
bandicam 2014-10-23 23-26-11-637

泉新一

鈴木アキホかわいい

bandicam 2014-10-23 23-26-38-017

bandicam 2014-10-23 23-26-43-250
「私はね、興味があるの。」
右腕だけ寄生された泉新一に興味が有るようです。
放課後に喫茶店に呼び出されるが、そこに2匹。
bandicam 2014-10-23 23-27-01-607

bandicam 2014-10-23 23-27-08-867

A
「こちらはAさん。」

好戦的なAに比べて冷静な田宮 良子。

なんと田宮良子とAでセッ◯スしてみたそうです。
そのエロ同人は・・・俺達でも辛い!!(´;ω;`)
つまりAとはA(キス)までじゃなくCまでいったということですね!
妊娠したわ。わたしの体内で育ってるもの。一体何でしょう?」
ミギー「人間だろう。」
繁殖能力はなく共食いを繰り返す。
ではどうやって増えるのでしょうか?
「一クラス三秒で皆殺しにできるわ。」
もし社会生活の邪魔をするなら田宮 良子が殺戮を始めるようです。
全校生徒が人質です!
bandicam 2014-10-23 23-27-17-591

bandicam 2014-10-23 23-27-25-567

bandicam 2014-10-23 23-27-51-696学校のAの攻撃
ミギー「まるで殺意の塊だ。」

昨日のAが校内で殺し始めます!

ターゲットは泉新一!?
「周囲の人間をなぎ倒している間に
相手の心臓を貫く、成功の可能性は高い。」
肉の壁に守られて生徒を犠牲にして・・・
bandicam 2014-10-23 23-29-02-488

bandicam 2014-10-23 23-29-13-418
「我々とAの違いは何だと思う。」

ミギーとAの実力は互角。

ならば泉新一が戦いに参加するしかありません!
さて面白くなってきました。
だが原作であった切断シーンが控えめになってます!
規制に負けました!!
規制獣です!(´;ω;`)
Aと泉新一

bandicam 2014-10-23 23-29-32-708

鈴木アキホ

新キャラのそばかす娘の鈴木アキホも気になります。

原作にないオリジナルキャラですね。
どうやら泉新一のことが好きっぽいです。
たぶんパラサイトに寄生されるか、パラサイト側付くだろうと思ってます。
きっと愛が憎しみに変わるキャラですね。
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20504/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑