*

寄生獣 セイの格率 第11話『君嶋加奈が全裸お姫様抱っこでエロい!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「青い鳥」
bandicam 2014-12-11 23-53-35-806
「ごめ~ん、三本も抜いちゃった!」
世間とそれとなく流された髪の毛を抜くアイサツ。
それによって偶然とはいえパラサイトだと発覚することもあります。
さらなる犠牲者を増やしながら国とパラサイトとの戦いは続きます。
bandicam 2014-12-11 23-53-46-368

bandicam 2014-12-11 23-54-00-639

君嶋 加奈(きみしま かな)エロい

bandicam 2014-12-11 23-54-26-822

bandicam 2014-12-11 23-54-58-173

君嶋 加奈(きみしま かな)全裸

bandicam 2014-12-11 23-55-06-859
「あなたは私の命の恩人。」

王子と姫様のようなロマンチックな夢を見た
君嶋加奈が全裸でお姫様抱っこがエロい!!

CVも沢城みゆきさんで最高です!
正夢になれば最高視聴率で決まりです。
君嶋 加奈(きみしま かな)

bandicam 2014-12-11 23-55-37-189
「いっそのこと全てを話してしまったら・・・」
君嶋加奈(きみしま かな)に暴露したいところですが
ミギーは良しとしません。
そしてイチャラブの一部始終を見た村野里美のヤンデレフラグ!?

「好きなんでしょ彼のこと。」

村野里美がデレデレで可愛い!

そして恋のチャンスが巡ってきたと喜ぶ君嶋 加奈(きみしま かな)。
bandicam 2014-12-11 23-55-54-477

bandicam 2014-12-11 23-55-52-740
「なかに何人いる?」
キタ━(゚∀゚)━!超重要人物!!

タンクトップの男がヤクザをタコ殴り!

「避け損なったのは3。」
拳銃や刃物を持った集団とどこまで戦えるのか実験!
つまり自衛隊や警察官など相手にした場合の予行演習です!!
bandicam 2014-12-11 23-56-04-670

bandicam 2014-12-11 23-56-08-215

bandicam 2014-12-11 23-56-13-495

bandicam 2014-12-11 23-56-24-093

bandicam 2014-12-11 23-56-49-761

bandicam 2014-12-11 23-56-53-048

bandicam 2014-12-11 23-57-04-880
bandicam 2014-12-11 23-57-23-231

bandicam 2014-12-11 23-57-26-972
「こっちこそ誘ってくれてありがとう。」

なんと村野里美とデート!

お待ちかねのギャルゲー要素の始まりです!
「人間を牛やブタを同列に考えてみるんだ。
すると人間は動物のバラバラ死体を毎日食べているわけだから。
今更怖いものはないはずだって。」
bandicam 2014-12-11 23-57-35-329
「母親だね。」
必死に子供の犬をかばう姿。
それはまるで・・・
「ママのバカ!嫌いだー!!ママなんて死んじゃえー!!」
手を上げようとする母親に泉新一の胸の穴が反応します。
ぽっかり空いた心の穴が・・・
村野 里美キス

bandicam 2014-12-11 23-57-48-716

なんと泉新一が村野里美とキス!

しかも脳波を追ってきた君嶋 加奈(きみしま かな)が目撃します!
ショック!気分は寝取られ!
bandicam 2014-12-11 23-57-53-969

広川 剛志(ひろかわ たけし)市長候補

bandicam 2014-12-11 23-58-16-496
「仲間だ、しかも5。」
まるで鬼太郎とその親父みたいに妖怪(パラサイト)退治でしょうか。
目があいますが興味を示しません。

なんとパラサイト広川剛志(ひろかわ たけし)が市長候補!

餌場の確保、人類の管理が目的でしょうか。

さて社会生活に溶け込むまでに発達した寄生生物たちが
政治の舞台に上がろうとしてます。
もしや首の挿げ替えを首相などにしたら国が乗っ取られるかも知れません。
猛獣レベルから人喰い知能犯にレベルアップしてます!
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/23525/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑