*

寄生獣 セイの格率 第12話『かわいい君嶋加奈の死!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「こころ」
bandicam 2014-12-27 16-13-28-454bandicam 2014-12-27 16-13-33-574

君嶋加奈の夢

君嶋加奈かわいい

「また同じ夢・・・」
再び全裸でお姫様抱っこしてキスをする夢をみる君嶋 加奈(きみしま かな)。
きっと夢診断のフロイト先生も思春期にピークとなるエロ娘の典型的パターンですわ、と
言いそうです。

いつもより君嶋加奈のキャラデザが可愛い!

サブタイトルの『こころ』、夏目漱石が頭に浮かびますね。

bandicam 2014-12-27 16-13-53-986
「今度は政治家だぞ!」
街が近いから田宮良子も一枚噛んでるかも知れません。
目的は餌場の確保?
もしかすると食料として行方不明になっても事件にはならないような
システムを確立されるかも知れません。

「戦っても勝ち目はないし。」
さすがミギー、根性論でなく冷静に分析します。
数の暴力では一溜まりもありません。
bandicam 2014-12-27 16-14-02-219

bandicam 2014-12-27 16-14-07-062

bandicam 2014-12-27 16-14-12-344
「信号を感じても近づかないで欲しいんだ。」
きっとホイホイ近づくと寄生生物にペロリと食べられます!
話の途中で寝取られ耐性のない光夫(みつお)が来ます!!
「あとでメールするから。」
泉新一のイチャラブ生活を自慢する発言!
いつの間にメアドをゲットしたのやら。
「メールなんてしなくても近くに来れば感じるよ。」
どう聞いても君嶋加奈がリモコンバ◯ブの受信距離の話をしてるとしか思えません!
新一「俺以外の感じる奴の場合だって。」
光夫の脳内ではHシーン画像でパンクしそうです!耐えろ!

「情という感覚は我々には育たない。」
自分の右手が人を切り刻むところなんて見たくないだろ、と釘を刺すミギー。
君嶋加奈に真実を打ち明けるリスクが高すぎます!
きっと今後、足手まといになると予想されます。
君嶋加奈のエロい横乳。

bandicam 2014-12-27 16-14-35-728

bandicam 2014-12-27 16-14-39-086
「話したいことってなんだろ?」

君嶋加奈のエロい横乳。

また信号をキャッチして確認しに行きます。
間違いなく死亡フラグです!
bandicam 2014-12-27 16-14-45-111

bandicam 2014-12-27 16-14-46-460

君嶋加奈
「いってー!」
なんとミギーが眠ってる間に泉新一が寄生生物の話をします!
しかし法螺話だと、村野里美との仲を邪魔されないために嘘をついた君嶋加奈は考えます。
「あなただけを特別に嗅ぎ分けられるの。」
運命の人と言わんばかりです!
bandicam 2014-12-27 16-15-09-463

bandicam 2014-12-27 16-15-12-705
「感動?」
映画デートの話みたいですが感動より官能であってほしいです。
泉新一をストーカーする君嶋 加奈、その加奈をストーカーする光夫(みつお)、
きっと光夫もヤンデレっ娘にストーカーされてるエンドレスループかも知れません。

「加奈という娘、信号を発するようになった。」

仕方ないので君嶋加奈を引き込むことにします。

泉新一から抜いた毛を左手薬指につける君嶋 加奈。

まるで結婚指輪です。
これはコミック版でなかった演出です!
bandicam 2014-12-27 16-15-38-393

bandicam 2014-12-27 16-15-51-024
「人間だと?」
よりにもよって寄生生物の食事に出くわします!!

そして君嶋加奈が胸を貫かれて死にます!!

「ミギー、防御を頼む!!」
心臓をもぎ取ります!!
bandicam 2014-12-27 16-16-42-936

bandicam 2014-12-27 16-16-42-156君嶋加奈の死
泉新一の活躍
bandicam 2014-12-27 16-17-02-224

bandicam 2014-12-27 16-17-18-261

bandicam 2014-12-27 16-17-33-234

bandicam 2014-12-27 16-17-35-886

bandicam 2014-12-27 16-17-44-745
「彼はパラサイトに母親も殺されているのだ。」
怪しげな政府関係者が泉新一をマークしてます!!
まわりにパラサイト事件が多すぎます。

bandicam 2014-12-27 16-17-52-209
「人間じゃねえよ!」
寝取られフラれふんだり蹴ったりの光夫(みつお)。

泉新一は君嶋加奈が死んでも涙一つ流しません。

まるで無情でありパラサイトそのもの?
bandicam 2014-12-27 16-18-21-505
さて、かわいいヒロインの君嶋加奈が殺されました!
原作通りとはいえ、ひょっとすると寄生生物レーダーとして
戦いに参加するオリジナル脚本かと思ったのですが、残念ですね。
君嶋 加奈の声優の沢城みゆきさんが良かったですね。ピッタリでした!
今回のことで要注意人物としてマークされたかも知れません。
寄生獣は2クールもあるので24話ぐらいまで続きそうです(*´ω`*)

よければ一票お願いしますっ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24183/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑