*

寄生獣 セイの格率 第8話『転校生の島田秀雄!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「氷点」
bandicam 2014-11-27 17-27-06-945
「キミのボディの年齢は10代後半だったな。」
なんと泉 新一(いずみ しんいち)の監視を願い出る田宮良子。
もはやパラサイトからモルモット扱いされそうです。
覚醒したワイルドな泉新一の学生生活がスタート!
いままでのヒョロメガネは忘れて下さい!
bandicam 2014-11-27 17-27-17-916
完全にデレデレヒロインとなった加奈(かな)。

しかし気分は寝取られの光夫(みつお)は面白くありません。

「誰だお前。」
イメチェンというより覚醒した感じの泉新一。
ヒョロメガネからの劇的ビフォーアフターです!!
bandicam 2014-11-27 17-27-33-990

bandicam 2014-11-27 17-27-22-833

bandicam 2014-11-27 17-27-42-463
「おまえ加奈とヤったのか?」
ここでヤったと言って回想に入れば、
全国の視聴者は冬コミでエロ同人を買いに行く手間が省けます!
もはや光夫(みつお)なんて話にならない弱さです。
ドラゴンボールで例えるならセルを倒したあとにフリーザが現れても余裕!って感じです。
光夫(みつお)バトル

bandicam 2014-11-27 17-27-54-036

bandicam 2014-11-27 17-27-59-105

bandicam 2014-11-27 17-28-06-087
「泉くん、キミ泉新一君だよね?」
いまも人間のままだよね、と言わんばかりなセリフです。
bandicam 2014-11-27 17-28-11-690

泉 一之(いずみ かずゆき)
「お酒はほどほどにして。」
なんと母さん、つまり料理を誰も作れないので家政婦を雇うそうです!!

泉家に専属メイドです!

来週から『きせいじゅう!性の確率』という萌えアニメが始まるかも知れません!
bandicam 2014-11-27 17-28-21-618
「何かを失った気がするんだ。」
なぜか涙が出ない泉新一は悩み始めます。
人間離れすることは人間でなくなること?
犬の形をした肉

bandicam 2014-11-27 17-28-37-039

bandicam 2014-11-27 17-28-42-439
「今聞こえた。」

なんと泉新一の前に車に轢かれた犬!!

もはや内蔵破裂で10分以内で死にます。
村野「こんなに優しいんだもん。・・・なんてことするの!?ゴミ箱に捨てるなんて!!」

泉新一「犬の形をした肉だ。」

考え方も合理的となって冷たい人間になってます。パラサイトのように。
bandicam 2014-11-27 17-28-45-484

bandicam 2014-11-27 17-28-49-418

bandicam 2014-11-27 17-28-52-969

bandicam 2014-11-27 17-29-01-377島田 秀雄(しまだ ひでお)
「我々の敵とは限らん。」
安定した脳波なので話せば分かる敵だと判断するミギー。

転校生の島田秀雄(しまだ ひでお)(CV石田彰)が登場!

めずらしく感情のこもってない石田彰ボイスです!!

島田「体育が楽しみだよ。」
俺も女子達のブルマ姿が楽しみです。(*´ω`*)
bandicam 2014-11-27 17-29-20-450

立川 裕子(たちかわ ゆうこ)
「アキホは泉くんが好きだったんじゃないの?」

なんと鈴木アキホと立川 裕子(たちかわ ゆうこ)が泉新一が好きのようです。

ハーレム王も夢じゃないです!・・・あ、ブルマじゃない。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
bandicam 2014-11-27 17-29-40-327

bandicam 2014-11-27 17-29-45-928
「最近人間そのものに手を出してないんだ。」
そう言う島田ですが冒頭で人間を食事していたような・・・!
話の途中でしたがミギーに約4時間の睡魔が襲いかかります。
「いつか化けの皮をはいでやる!」
母親を殺された復讐者としてもパラサイトを信じるわけにはいきません!
bandicam 2014-11-27 17-29-53-796

bandicam 2014-11-27 17-29-52-470

bandicam 2014-11-27 17-29-55-493bandicam 2014-11-27 17-30-01-349

島田 秀雄(しまだ ひでお)

bandicam 2014-11-27 17-30-11-423
「運命の赤い糸を感じる力。」
そして島田 秀雄の脳波を泉 新一と勘違い!
どういうことか島田は事情を知りたがります。
そこに泉新一の助け。
送り狼になるためにも加奈(かな)に駅まで一緒!

bandicam 2014-11-27 17-30-19-025

「健康的に育ったメスだな。」
人間を食わないと言ってた島田秀雄が人間を物色!
やはり嘘です!
bandicam 2014-11-27 17-30-22-723

泉 一之(いずみ かずゆき)

bandicam 2014-11-27 17-30-29-158
「おまえ鉄でできてるんじゃないのか?」
父親・泉一之(いずみ かずゆき)からも人として疑われる名ゼリフ。
はたして人間の証明とはできるものでしょうか?
そして家政婦を雇うということで『えっちなのはいけないと思います!』が口癖(希望)の
美少女と一つ屋根の下で暮らすのでしょうか!?
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/22703/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑