*

寄生獣 セイの格率 第4話『泉新一の分業と母親。』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「みだれ髪」
泉新一の分業
「お前は右手以外すべてが痛がり屋の役立たずだ。」
筋肉のようにしなる寄生体!
Aとの真正面での戦いはミギーと互角です!
そこで期待できるイレギュラーの泉新一。
ミギー「私が防御でキミが攻撃。」
泉新一にできることは分業です。
bandicam 2014-10-30 21-59-13-975

Aとの戦い

いつも臆病な泉新一が机の足で貫いたAの胸!!

「ぐぅああああ!??」
bandicam 2014-10-30 22-02-12-095

bandicam 2014-10-30 22-02-23-762

bandicam 2014-10-30 22-02-27-463

A

bandicam 2014-10-30 22-04-39-440

ガス爆発でAを仕留める田宮良子。

その手際のよさ!
どうやら致命傷のAは田宮の身体に引越すつもりだったようです。
田宮良子
「田宮良子はもうやめだ。」
不審な妊娠のせいで職員会議に。
そのあたりの常識の欠如のせいで先生を辞めるようです。
bandicam 2014-10-30 22-06-56-453

bandicam 2014-10-30 22-06-59-538

bandicam 2014-10-30 22-07-20-740

bandicam 2014-10-30 22-07-22-343

田宮良子の戦い
「地球上の生物は何らかの命令を得てるのだと思う。」

そして寄生生物に与えられた命令は、この種を食い潰せ。

赤ちゃんですが実験か食事に使われるようです。(´;ω;`)
「お前わずかだが混じってるな。」
田宮良子の2パターンの攻撃で絶体絶命でしたが
なにやら泉新一の体内で何かが起こってるようです。
bandicam 2014-10-30 22-07-39-974

bandicam 2014-10-30 22-07-47-983

bandicam 2014-10-30 22-07-53-031
「あんた一体だれ?」
本物の田宮良子の母親に正体を見破られます!
いままでの娘に対する観察、きっと整形手術して化けた誰かと
思ったのでしょう。
警察を呼ばれる前に惨殺!
ミギーの移動

bandicam 2014-10-30 22-08-12-169

bandicam 2014-10-30 22-08-16-436
「移動の実験だよ。」
三分以内ならミギーは移動できるようです。
散歩ですね。ワンちゃんみたいでかわいい!!
泉信子と泉一之は旅行に出かけるみたいです。
しかしミンチ殺人が・・・パラサイトが心配です。
bandicam 2014-10-30 22-08-26-537

bandicam 2014-10-30 22-08-30-642

かわいい泉 信子

泉信子の手の火傷

bandicam 2014-10-30 22-08-47-782

bandicam 2014-10-30 22-08-49-297

bandicam 2014-10-30 22-08-52-652

bandicam 2014-10-30 22-09-06-523
「僕取れるよ。」
幼いころ、泉新一は銀の皿を取りそこねて落ちます。
そして衝撃で・・・・熱された油が頭の上に!!
寸前のところで

泉信子が手に火傷を負って油から泉新一を守ります。

ポニーテールの母親かわいい!

「ノックしてくれよ!絶対!!」

危うく右手の正体(ミギー)がバレそうになります。

もしバレたらミギー無双が始まって大虐殺バッドエンドです!!
「マスでもかいてたか?」
思春期、部屋でコソコソ、ノックしてくれ。
もはや核心を突いてくる父・泉一之
泉 信子とミギー

bandicam 2014-10-30 22-09-18-184

bandicam 2014-10-30 22-09-23-980
「寂しい、朝はそう思ったんだよ。」
手のひら返したように旅行に賛成した、泉新一の言い訳。
もしかすると他のパラサイトが新一に攻撃を仕掛ける可能性だってあります。
安全面からいっても旅行という名の避難がよいかも知れません。

さてAを倒したものの知的な田宮良子は生きています。
やがて出産して母としての生活が始まるでしょう。
やっていけるのでしょうか?
今のところアニメオリジナルキャラクターの介入は少なく
原作に沿った形になっています。

原作にない、そばかす娘・鈴木アキホの存在も気になります!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20969/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑