*

大図書館の羊飼い第4話『筧京太郎は男の娘メイドとお風呂シーン!!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「新生図書部」
筧 京太郎(かけい きょうたろう)巨乳メイド

bandicam 2014-10-30 02-07-30-603
「ウチの新人です。」

なんと筧京太郎(かけい きょうたろう)が巨乳メイドになります!

女装です!!男の娘です!!!
汐美学園の男達に言い寄られます!!

コスプレビラ配りをしてる間は筧京子です!

「執事服を作っていたらメイド服になっていて!」
巫女服の白崎つぐみが唆されて作らされた模様。
bandicam 2014-10-30 02-07-01-496

bandicam 2014-10-30 02-06-58-707

bandicam 2014-10-30 02-07-05-335

bandicam 2014-10-30 02-07-02-807

bandicam 2014-10-30 02-07-12-829

bandicam 2014-10-30 02-07-27-276

bandicam 2014-10-30 02-07-41-774

bandicam 2014-10-30 02-07-45-518

bandicam 2014-10-30 02-07-48-656
bandicam 2014-10-30 02-07-58-514
白崎「歌姫さんがビラを配ってるってわかったらビックリすると思うよ!」
また御園千莉(みその せんり)を歌姫として扱うタブーを犯します!
きっと『特別』という名の差別ですね・・・。
「女装が趣味なんですか?」
男の娘メイドの筧京太郎が見た目に反して真面目に対応。
善意を信じてほしい、と訴えます。
bandicam 2014-10-30 02-14-30-739

猫耳メイド御園 千莉(みその せんり)

なんと猫耳メイドでビラ配りする御園千莉!

給料の代わりにホットミルクをあげるべき(意味深)!
彼女は猫好きみたいですね。
bandicam 2014-10-30 02-08-05-809

bandicam 2014-10-30 02-08-07-493

bandicam 2014-10-30 02-08-09-767
「かな助。」
鈴木佳奈が『かな助』と命名されたようです。
「媚びを売って無様ですね。」
儀左右衛門(ギザ)に対して思った以上にドSな御園千莉
ぜひHシーンもその調子でやってほしいですね。
bandicam 2014-10-30 02-08-25-147

鈴木 佳奈の全裸

白崎 つぐみ全裸エロい

鈴木 佳奈のお風呂シーン

小太刀 凪(こだち なぎ)巨乳

bandicam 2014-10-30 02-08-49-542
「きゃああ!」
冷水しかでなくなったため銭湯へ!

白崎つぐみが胸モミなど全裸でお風呂シーン!!

しかも小太刀凪(こだち なぎ)の湯に浮かぶ巨乳!!
間違いなく第4話の最高潮です!
bandicam 2014-10-30 02-08-54-682

bandicam 2014-10-30 02-09-04-775

bandicam 2014-10-30 02-09-07-599

bandicam 2014-10-30 02-09-10-582

御園 千莉(みその せんり)ちっぱい

御園 千莉(みその せんり)

白崎 つぐみエロい

bandicam 2014-10-30 02-09-46-710

小太刀 凪(こだち なぎ)

bandicam 2014-10-30 02-09-59-007
「筧さんの部屋にあがったんですか!?」
深夜ドラマを見る押しかけ女房キャラだと自慢する小太刀 凪!
また筧 京太郎が美少女とイチャイチャすると胸がモヤモヤしてます。
俺達は彼女の胸を見るとムラムラしてます。(*´ω`*)
bandicam 2014-10-30 02-10-10-186

白崎 さより
「さよりっていう2つ下の妹がいるんだけど。」

病気で汐美学園に通えない白崎さより。

スリーサイズ:79(B)/55/80。
妹さんは『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』でHシーンも挿入されてるそうです。
bandicam 2014-10-30 02-10-17-490

bandicam 2014-10-30 02-10-20-714

bandicam 2014-10-30 02-10-23-176

bandicam 2014-10-30 02-10-36-400

bandicam 2014-10-30 02-11-00-295
「ハッピーバースデー!!」
汐美ハッピープロジェクトを断るつもりだった筧 京太郎。
やはり本のほうが大事?
その時みんな忘れかけていた能力・未来視。
みんなと笑いあえる未来。
「ゴールデンウィーク明けからよろしく頼むよ。」

そして本より美少女を選んだ筧京太郎。

クールキャラに熱いものが宿ったようです。
bandicam 2014-10-30 02-11-05-695

bandicam 2014-10-30 02-11-12-732

bandicam 2014-10-30 02-11-18-606
さて心から祝われる誕生日に感極まった筧 京太郎。
メンバーも増えて6人となります。
しかし小太刀 凪(こだち なぎ)と羊飼いとの関係など気になることは残ってます。
次回、メールの真実とは・・・!
わだつみエンドカードイラスト
エンドカードイラストの、わだつみ氏は職業IT関係の方!うまい!!
↓DMM.comのDL版の18禁!原画家べっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」 感想(画像付)

    筧がメイドコスで男の娘に!?(笑)
    つぐみの巫女コスよりもインパクトはありましたw
    千莉ちゃんの猫耳コスも良いで…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20918/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑