*

大図書館の羊飼い第12話最終回『白崎つぐみのミナフェス!!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「大図書館の羊飼い」
bandicam 2014-12-25 23-25-19-350
「クリームを落とした子はあとでスクリームの刑ですよ~。」
嬉野 紗弓実(うれしの さゆみ)が百合な刑罰を用意してるそうです。
喘ぎ声の悲鳴というものでしょうか?
bandicam 2014-12-25 23-25-29-486

bandicam 2014-12-25 23-25-50-571
「巨乳など脂肪のかたまり。やはり品乳!上品の乳と描いて品乳!」
なんだか鈴木 佳奈(すずき かな)の陰謀を感じる脚本です。
そして待ちに待ったミナフェスが始まります!!
ついに最終回!!
多岐川葵

bandicam 2014-12-25 23-26-04-471

bandicam 2014-12-25 23-26-11-548

bandicam 2014-12-25 23-26-16-709
「今日のステージが終わったら何かご褒美をください。」
間違いなく、

かな助を含めた3Pを感じさせる発言をする御園 千莉(みその せんり)。

ちなみに大図書館の羊飼いのFD -Dreaming Sheep-では本当に3PHシーンがあるとグーグル先生が言ってました。
( ー`дー´)キリッ

「どんなものだったら喜んでもらえるだろうか?」
バスト85の桜庭 玉藻(さくらば たまも)が迫ってきます!
最終回のラストシーンが楽しみでならない!
bandicam 2014-12-25 23-26-21-927

bandicam 2014-12-25 23-26-38-243

bandicam 2014-12-25 23-26-45-882

bandicam 2014-12-25 23-26-56-635
「そこまでだ!!」
名探偵なバーローのように現れた筧と小太刀 凪(こだち なぎ)!

多岐川葵(たきがわ あおい)をおっぱい窒息死の刑にします!!

きっとよだれでベトベトですな!百合要素も完備!
品乳ではサイズ的にこうはいかない!
「筧くん!?」
なんとか白崎 つぐみの頭上のライトを瞬間移動させます!九死に一生!
bandicam 2014-12-25 23-27-00-948

多岐川葵カミングアウト
「どうしてあなたみたいなのが望月さんのお気に入りなのよ!」

多岐川葵が移動先のシンポジウムで百合をカミングアウト!!

会場のみんなも注目してます。
そして筧 京太郎は会長に羊飼いだと告白します。
bandicam 2014-12-25 23-27-17-863

bandicam 2014-12-25 23-27-25-236

bandicam 2014-12-25 23-27-29-509
ナナイ「どういうことかな?」
人の目に触れない羊飼いの仕事でしたが目立ちすぎました。
そして良妻のように支えたかったと小太刀 凪が弁解します。

なんと小太刀凪が羊飼いだと認定されます。

人の幸せを心から願ったとき合格が言い渡されます。

「キミは羊飼い失格だ。」
なんと筧京太郎は忘れられて資格も剥奪!?
好感度もリセットです!おっぱいさえあればこんなことには・・・
bandicam 2014-12-25 23-27-36-653
「巨乳は所詮、脂肪の塊、だけど俺は大好きだー!!」
高峰 一景がアドリブで暴走します。
やはり質より量でしょうか?品乳とは幻なのでしょうか?
白崎 つぐみ

白崎 つぐみの涙
「ハッピープロジェクト代表・白崎 つぐみ!」
ちっぽけな人間の集まりでしたが傷ついても前に進みます。
みんなで作り出したミナフェスは大成功です!

御園 千莉(みその せんり)の挿入歌「夜空のステアーズ」作詞 – 永原さくら / 作曲 – sumiisan 。

「忘れるわけないじゃない!!」
愛の力で白崎つぐみは筧を忘れません!
bandicam 2014-12-25 23-28-05-600

bandicam 2014-12-25 23-28-30-890
「私も羊飼いになれたらいいな。」
そう語る白崎さよりの後ろにナナイっぽい影。
これは伏線でしょうか。
小太刀 凪(こだち なぎ)
「お風呂にする、ご飯にする、それとも・・・」
なんと新妻きどりの小太刀 凪が汐美学園の専門の羊飼いになったそうです。
あれ?羊飼いになったら忘れ去られる運命なんじゃ・・・
そうしてハーレム主人公の日々は始まる。

安定した面白さでしたね。
てっきり前回のオーガスト作品のキャベツ丸い事件のように目も当てられない作画崩壊があると思いきや
美少女アニメの生命線である作画は死守されてました。
結局、羊飼いとは舞台裏から人々を幸せへと導く存在のようでしたが
緊迫感は薄めでしたね。
その分キャラは立ってました。御園 千莉が後半からエロキャラに華麗なる転身を
遂げてたのでビックリでした。
オーガスト最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』もぜひアニメ化してほしいものですね。
どちらかと言うと先に名作の『穢翼のユースティア』をアニメ化してほしいです。
エンドカードイラスト佐々木あかね
お疲れ様でした!!

エンドカードイラストは佐々木あかね氏。

「ツンデレクッキー」「巫女茶」などのデザインもされてます。
↓DMM.comのDL版の18禁!原画家べっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い

 

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第12話『大図書館の羊飼い』 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第12話『大図書館の羊飼い』 感想(画像付)

    早速、修羅場ってみましょうか?
    大団円(?)な最終回。
    小太刀ちゃんが最後まで面白良い子でしたね(笑)
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24085/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑