*

大図書館の羊飼い第7話『かわいい桜庭玉藻とラブドール!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「図書部の休日」
bandicam 2014-11-20 13-17-59-343
「見えた!」
細やかな気配りタイプか、料理作れるタイプか、クールタイプか、ボケタイプか。
はたして筧 京太郎(かけい きょうたろう)は誰がタイプなのでしょうか?
やはり爆乳お隣さん小太刀 凪(こだち なぎ)ルートでしょうか?
バスト88には勝てないのでしょうか?(´;ω;`)
bandicam 2014-11-20 13-17-49-394

bandicam 2014-11-20 13-18-02-867

bandicam 2014-11-20 13-18-25-587
「私達とデートしてください!」

なんと白崎つぐみがハーレムデートを提案!!

これは朝まで大乱◯スマッシュブラザーズですね!
御園 千莉(みその せんり)アイス

bandicam 2014-11-20 13-18-45-184

bandicam 2014-11-20 13-18-56-496
「筧さんが遅刻しなければとっくに出かけてましたよ。」
何だかドキドキするアイスの棒を咥えながら話す御園千莉!!
もはや誘ってますね!

まるで白崎つぐみも裸エプロンな格好です!

皿洗いする姿はどう見ても新婚です!
「出たー!黒死館殺人事件!ドグラ・マグラ!虚無への供物!
三大奇書だそうです。伏せ字もなしでそのまま実際にあります!
そして本命の小太刀 凪(こだち なぎ)もデートに参加!!
bandicam 2014-11-20 13-19-00-288

bandicam 2014-11-20 13-19-13-672

桜庭 玉藻(さくらば たまも)かわいい

桜庭 玉藻(さくらば たまも)
「桜庭さんイメチェン作戦といきましょう!」

桜庭 玉藻のかわいい服!!

しっかりとデートコースも考えています。
「すまない!予約しておくべきだった!」
人気店の行列を予測できず土下座します!!
そこは胸にあるメロンを使ったエロい償いをして欲しい所!
結局はファーストフード店へ。
bandicam 2014-11-20 13-19-37-051

bandicam 2014-11-20 13-19-49-282
小太刀 凪(こだち なぎ)おっぱい揺れ

bandicam 2014-11-20 13-20-11-934
「動きやすくていいわね~。」
ダンレボで小太刀 凪VS御園 千莉

そして小太刀凪のおっぱいが揺れてエロい!

GIF画像つき。
誰かが両手で固定すべきですね!
奮闘しましたが御園千莉が足を捻って負けます。
御園 千莉(みその せんり)足舐め
「足をお舐めって命令された変態さんみたいですね。」
とんでもないご褒美です!(^ω^)ペロペロ
近くのプリクラでツーショット写真を撮ります!
bandicam 2014-11-20 13-20-31-182

bandicam 2014-11-20 13-20-42-854

bandicam 2014-11-20 13-20-50-456
かな助は工場写真集が好きのようです。
工場萌えですね。
bandicam 2014-11-20 13-20-59-892

白崎 つぐみラブドール
「さぁ羊飼いの仕事よ。」
前回に引き続き、未来を変える仕事です!
もうすぐ現れる芸術家の男は白崎つぐみに一目惚れ
本作初登場のくせに、その場で告白して撃沈。

そして白崎 つぐみのラブドール職人『つぐみちゃん18号』を作ります!

「どこまで変態なのよ!!」
ラブドールのHな使い方を説明されて困る小太刀 凪!
しかし本で学んだ筧京太郎のエロ知識は大したものです!
bandicam 2014-11-20 13-21-16-146

bandicam 2014-11-20 13-21-21-995

白崎 つぐみ抱きしめ

bandicam 2014-11-20 13-21-34-635
「今日もかわいいねマイハニーつぐみ!」
なんと男の目の前で白崎つぐみを抱きしめ合います!
寝取られ属性のない男は退散!
bandicam 2014-11-20 13-21-40-719
「俺の好みのタイプが知りたい?」
モテ期到来の筧 京太郎・・・
と思いきや小太刀 凪が相談メールでフラグを立たせて
羊飼いを諦めさせようという魂胆です!
しかも羊飼いになると寿命をなくして皆から忘れられて
全ての好感度がリセットされます!!
「俺もお前のことを忘れちまうんだな・・・」

なんと小太刀 凪からキスされます!

もっとスゴイことされたら覚えてるかも(*´ω`*)
小太刀 凪(こだち なぎ)涙

小太刀 凪(こだち なぎ)キス

bandicam 2014-11-20 13-22-11-682

bandicam 2014-11-20 13-22-21-384
ということで羊飼いになる最悪のデメリットを教えられます!
図書部メンバーと他人になってでも羊飼いを選ぶのでしょうか?
はたしておっさんの部下になるのか、ハーレムイチャラブ生活か?
もはや答えは決まってますね!
エンドカードイラストあゆや氏!うめぇええええ!!(*´ω`*)
一瞬『ぱれっと』の原画家さんかなと思いましたが一般のかたです。
あゆやエンドカードイラスト
↓DMM.comのDL版の18禁!原画家べっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第7話『図書部の休日』 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第7話『図書部の休日』 感想(画像付)

    図書部と筧のデート回!
    また高峰だけ外されてますw
    羊飼いになると、まわりの人間の記憶から消えることが明かされ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/22209/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑