*

寄生獣 セイの格率第7話『宇田守とジョー!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「暗夜行路」
宇田 守(うだ まもる)
「こいつ人間の脳が生き残っている!」
海辺で見つけたパラサイト。
一触即発かと思われましたが泉新一と同じく脳は無傷な普通の人間!!
ただ頬のテレ具合が腹立ちますが普通の人間です。
bandicam 2014-11-20 14-26-20-529

bandicam 2014-11-20 14-26-33-977

bandicam 2014-11-20 14-26-38-642

bandicam 2014-11-20 14-26-46-418

ジョーの同化

bandicam 2014-11-20 14-26-58-239
「結婚して一年女房に逃げられちゃってね。」
しかし死ぬ勇気もなく海岸沿いで夕日を見つめてたその時!
卵から孵化したパラサイトに喉元から侵入されます!
そのまま海に落ちて・・・ジョーが同化して呼吸を始めます。

名前は宇田 守(うだ まもる)とパラサイトのジョー!

顔下半分から胸部にかけて寄生してます。
なんとよく泣く宇田 守が協力してくれます!
bandicam 2014-11-20 14-27-01-267

宇田 守(うだ まもる)とジョー

bandicam 2014-11-20 14-27-16-366

bandicam 2014-11-20 14-27-33-349

bandicam 2014-11-20 14-27-37-604
「まさかミギー!?」
オリンピック選手並みに早く走り、3M以上を飛び越えることができた泉新一。

なんと30%ものミギーが散り散りとなって泉新一の体内に!

きっと脳にも・・・
「泣くってのは人間独特のものだよな。」
しかし泉新一は涙が出ません。
bandicam 2014-11-20 14-27-51-247

「なにも話してくれないんだから!・・・気になるじゃない!!」
早瀬 真樹子(はやせ まきこ)がチョロインの仲間入り!

bandicam 2014-11-20 14-28-00-155

bandicam 2014-11-20 14-28-03-592

bandicam 2014-11-20 14-28-06-972

「眠い。」
パラサイトを見つけたのにミギーの眠り!

せめて刀の形で硬質化!

宇田 守VS泉 信子(パラサイト)!
しかし呼吸もままならないジョーには勝ち目がありません!
bandicam 2014-11-20 14-28-12-067

bandicam 2014-11-20 14-28-17-064

bandicam 2014-11-20 14-28-21-466

bandicam 2014-11-20 14-28-22-727

bandicam 2014-11-20 14-28-24-041

宇田 守(うだ まもる)の心臓一突き

bandicam 2014-11-20 14-28-50-051

bandicam 2014-11-20 14-28-42-583

弱点の心臓を一突き!

宇田 守が殺された!?
シンイチ「1秒でも早く殺す!」
しかし人間離れした泉新一でしたが母の火傷の手を見て
思考停止。
その最大の危機を救ったのは・・・

体内の重要器官と心臓を触手に貫かれる寸前にズラしたジョー!

代わりに母親殺しをやってくれます。
bandicam 2014-11-20 14-29-03-800

bandicam 2014-11-20 14-29-13-632

bandicam 2014-11-20 14-29-28-044

bandicam 2014-11-20 14-29-32-388

bandicam 2014-11-20 14-29-43-718

早瀬 真樹子(はやせ まきこ)かわいい
「またいつか・・・」
名残惜しいJC早瀬 真樹子。
かわいい!
こうして母親編は終了です。
母親の火傷をみて攻撃の手を止めるシンイチが痛々しかったですね。
面影であり最後まで謝れなかった罪の象徴みたいなものでしたから。
bandicam 2014-11-20 14-30-05-953

bandicam 2014-11-20 14-30-15-120

bandicam 2014-11-20 14-30-18-545
「彼だ」

そこにはメガネを卒業してワイルドになった泉新一!

覚醒しちゃった感じですね!
頼りになる最強系主人公にクラスチェンジした印象です!
さて新しい味方の宇田 守とジョー。
メンタル面が弱いのが心配ですが大きな戦力となるでしょう。
また地元に戻ってきてパラサイトの反応を感じ取れる加奈(かな)の問題も残ってます。
ホイホイと近寄るとマズイですね。
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/22246/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑