*

寄生獣 セイの格率 第5話『加奈(かな)は信号を感知する!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「異邦人」
bandicam 2014-11-06 17-24-21-968
「内蔵がメチャメチャだ。この肉体は死ぬ。」
突然の交通事故です!!
シートベルトを付け忘れたせいで寄生生物の女は瀕死。
首の切断、結合、蘇生を瞬時に行います。
はたして困難と言われた移動は可能なのでしょうか?
bandicam 2014-11-06 17-24-43-270

泉 新一(いずみ しんいち)

bandicam 2014-11-06 17-24-57-287

bandicam 2014-11-06 17-25-01-499
「つまりキミの脳にも変化があるかも知れない。」

しかも泉 新一の精神構造も変化があるようです。

「混じってるな?」「最近変わったね?」「うちの子じゃ・・・」
周囲も敏感に感じ取ってるようです。
bandicam 2014-11-06 17-25-12-085

加奈(かな)

「少しやり過ぎじゃないかな。」

かつて村野 里美を取り合った長井が集団リンチ!

人間だと証明するためにも『献身的』に戦いを挑みます。
泉 新一「正々堂々とやれよ。」

bandicam 2014-11-06 17-25-23-786

bandicam 2014-11-06 17-25-33-366

加奈(かな)
「弱いくせにどうしてでしゃばるの?」

原作と違って加奈(かな)はスケバンっぽくありません。

CVは城沢みゆき。
まぁスケバンという言葉自体が死語です。でもかわいい!
そして泉 新一のなかに何かを見ます。
bandicam 2014-11-06 17-25-41-571

bandicam 2014-11-06 17-25-47-831
「彼女いるんだね。」
押しかけ女房系ヒロインのように加奈がやって来ます。
彼氏にはNTR属性がなかったようでご立腹!
村野 里美が拉致

光夫(みつお)

bandicam 2014-11-06 17-26-02-992

bandicam 2014-11-06 17-26-06-338
「泉くん!!」

かわいい村野里美がエロ同人のように拉致されます!!

残念なことに戦闘力は新一が10、カレシの光夫(みつお)は18、右が13、左が14と12。
つまりミギーは勝ち目がなければ戦うなと言います!!
「いい加減にしなよ。」
加奈(かな)と敵対勢力がやって来ます。
もしや連れてきてくれたのでしょうか?
bandicam 2014-11-06 17-26-23-697

bandicam 2014-11-06 17-26-31-421

村野 里美かわいい
「今日両親ともいないんだ。良かったら泊まってく。」
「帰る。」
今夜は寄生獣 性の確率は始まりません。
でもいいムードでした。
ミギー+視聴者「なんだ。人間の交尾が見られると思ってたのに。」

まだ村野里美との交尾シーンは遠いです。

ミギー「寄生生物が感じ取れる波長も感じ取れるらしい。」
なんと加奈(かな)はミギーの波長がわかるらしいです。
加奈(かな)かわいい

bandicam 2014-11-06 17-26-53-052

bandicam 2014-11-06 17-26-56-352

bandicam 2014-11-06 17-27-08-584

bandicam 2014-11-06 17-27-14-621

bandicam 2014-11-06 17-27-20-035
「信子?」
旅行先で泉 信子がパラサイトに!!

「警察に言ってあの化け物を・・・」
泉信子に死亡フラグ。
bandicam 2014-11-06 17-27-30-163

bandicam 2014-11-06 17-27-36-815
「仲間が近づいてくる。」
泉 新一(いずみ しんいち)の前に泉 信子(パラサイト)が!!
しかし事実を受け入れがたい!
ミギー「キミの母親はもう・・・」
bandicam 2014-11-06 17-27-40-218

bandicam 2014-11-06 17-27-44-406

bandicam 2014-11-06 17-27-49-703

泉 新一(いずみ しんいち)心臓
「シンイチ!」

泉 信子に胸を貫かれた泉新一!!

ずっと謝れなかった手の火傷のことですが
もう一生叶いません。
はたして泉 新一は生きてるのでしょうか?
それともミギーもまた移動して物語再スタート?

次回「日はまた昇る」
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. (アニメ感想) 寄生獣 セイの格率 第5話 「異邦人」

    投稿者・ピッコロ

    寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))(2012/09/28)岩明均商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
    アニメ系ネッ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21380/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑