*

寄生獣 セイの格率 第6話『早瀬真樹子と伊豆の桜崎病院へ!』感想

公開日: : 寄生獣 ,

「日はまた昇る」
泉 新一(いずみ しんいち)の死
母親「人間部分が即死だ。」
第六話にして物語の折り返し地点で

なんと泉 新一(いずみ しんいち)が心臓を貫かれて死にます!!

このままでは寄生生物のミギーも枯れ果てるように死んでゆくでしょう!!
よりにもよって母親(寄生生物)に殺されるなんて!!
bandicam 2014-11-13 22-20-14-839

bandicam 2014-11-13 22-20-30-168

bandicam 2014-11-13 22-20-35-867

bandicam 2014-11-13 22-20-44-832

bandicam 2014-11-13 22-21-03-792
「私自身が心臓と一体化するほかない。」
ミギーの冒険。
全身から細胞を集めて修復していきます。
さっきまで腕を切り取ろうとしていた新一の身体を・・・
bandicam 2014-11-13 22-21-35-695

bandicam 2014-11-13 22-21-44-230
「いつから泉くんとそんな関係になったのよ~!」
オリジナルキャラクターのアキホが焦ってます。
bandicam 2014-11-13 22-21-56-210

bandicam 2014-11-13 22-22-09-727

bandicam 2014-11-13 22-22-16-642

bandicam 2014-11-13 22-22-19-425

bandicam 2014-11-13 22-22-27-451
「夢じゃなかったのか!」

泉 新一(いずみ しんいち)の胸の穴。

溶接したかのようなミギーの応急処置のおかげです。
しかも痩せマッチョになってる気がします!
「父さんが旅先でケガしたらしいんだ。」

心配した村野 里美(むらの さとみ)が泉でなく『新一』と呼び捨て!

しかし泉新一は泉信子(いずみ のぶこ)を殺さなくてはいけません!
泉 新一(いずみ しんいち)げっそり

bandicam 2014-11-13 22-22-48-859

bandicam 2014-11-13 22-22-51-183

bandicam 2014-11-13 22-22-56-619

早瀬 真樹子(はやせ まきこ)かわいい
「大丈夫ですか?」

伊豆に住む中学生・早瀬 真樹子(はやせ まきこ)に案内されて桜崎病院へ。

かわいいです。
父「事故に巻き込まれたらしくてな。」
化け物に殺されたと言ってたはずの事故だと言い始めます。
しかし歯を食いしばって泣いてる泉 一之(いずみ かずゆき)。
桜崎ホテルは300M先。
ミギーでは寄生生物感知ギリギリです。
ということで裏手の民宿へ。そこには早瀬真樹子がいます。
bandicam 2014-11-13 22-23-08-862

bandicam 2014-11-13 22-23-27-839

泉 一之(いずみ かずゆき)涙

bandicam 2014-11-13 22-23-48-042

bandicam 2014-11-13 22-23-57-078

bandicam 2014-11-13 22-24-00-351
「私の身体にも変化が起きた。」

なんとミギーが1日4時間は完全に眠る弱点が生まれます。

敵がいても、驚いても、何をされても起きません!
早瀬 真樹子(はやせ まきこ)
「ねぇ彼女とかいるの?」

まさかのポニーテール女子中学生・早瀬真樹子からの意味深な発言。

全国のエロ同人作家たちが、伊豆、野外、JCに思いを巡らせるはずです!
ミギー「敵だ。」
なんと浜辺に寄生生物!!
bandicam 2014-11-13 22-24-38-484

bandicam 2014-11-13 22-25-48-049
「動くな!!」
どう見ても小太りなオッサンの後ろ姿。
気になる第7話に続きます。
さて泉 新一の変化によって視力回復、身体能力向上、感覚鋭敏など。
4時間の眠りの弱点に負けないほどパワーは向上しています。
もはや脆弱な人間部分ではないでしょう。
スーパーマンのような活躍にも期待!

タイトルは「日はまた昇る」ということでシンイチの日の入り(死)と日の出(生)を
意味するシャレたものになってますね。

ちなみにアニメは2クール24話構成。
いまで第3巻の冒頭です、全10巻で残り7巻分。
まぁ順調だと思います。(*´ω`*)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

寄生獣 セイの格率 オリジナル・サウンドトラック

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21853/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑