*

旦那が何を言っているかわからない件最終回 第13話『十カオルの妊娠エンド!?』感想

「僕と彼女ともう一人」
bandicam 2014-12-27 19-45-10-980
「日常系の作品が終わる喪失感!!」
深夜アニメの大切さを俺達の代弁者が語ってくれます!!!
たしかに、『らき☆すた』とか終わったときの虚無感と言ったらもうっ(´;ω;`)

樹瀬望のホモフラグ

bandicam 2014-12-27 19-45-26-546

「お前の友達のつもりだったが・・・」

旦那×樹瀬望でホモフラグが立ちます!

十カオルの思わぬライバルですね!!

十カオル
「気分悪くて早退した。」
それに倦怠感と吐き気もある・・・

つまりツワリ、十カオルの妊娠!?

待ちに待った腹ボテエンドでしょうか!?
bandicam 2014-12-27 19-45-47-983

bandicam 2014-12-27 19-45-51-858

bandicam 2014-12-27 19-45-49-989

bandicam 2014-12-27 19-45-53-897

bandicam 2014-12-27 19-45-55-300

bandicam 2014-12-27 19-45-57-557
「おめでとう。」

妊娠検査薬を買ってる所を見られてエヴァンゲリオンの最終回の再現シーンが始まります。

しかも母親の今日子の声は三石琴乃さん(ミサト)なのでピッタリです!!
bandicam 2014-12-27 19-46-02-345
マヨタマ「ねーねー何でお父さんはおウチにいるの?」
旦那「在宅業だからだよ。」
ちょっと前まで2chまとめサイト管理人を経てニートでしたね!
bandicam 2014-12-27 19-46-08-679

十カオルの妊娠検査薬

bandicam 2014-12-27 19-46-16-936

bandicam 2014-12-27 19-46-21-603
なんと予想通り夢オチでなく

十カオルが妊娠エンドで涙!!

やったねカオルちゃん家族が増えるよ!!
ということで本当に赤ちゃんが生まれそうです。
てっきり日常系アニメだから普段通りの日常を描くものだと思ったら
劇的な終盤でしたね。
3分アニメでありながら豪華な声優を起用、随所に散りばめられたパロディネタで
楽しませてくれる良作だったと思います。
結婚で始まり妊娠で終わる、面白い脚本ですね。

ちなみに第二期の放送も決まっていて2015年4月から開始のようです!

楽しみですね!
お疲れ様でした~!!!
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24218/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑