*

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話『ロリ巨乳ヘスティアのエロいお風呂シーン!』感想

「魔導書(グリモア)」
bandicam 2015-05-03 00-19-05-951
青い紐「ベル君が浮気をしていたんだー!ベル君は僕のものなんだぞ!」
な、なんだってー!
ついにヘスティア様の帰宅時に、喘ぎ声に導かれギシアンを目撃して不意にクローゼットに隠れたが
思わぬNTR属性によって火照った身体を持て余してイケナイ場所を・・・・
ということもないですが。前回のエルフお姉さんとのデートの件です!
ミアハ・ファミリア主神と泣きながらやけ酒を飲みます!
イケメンと潰れるまで飲む・・・もはや寝取られフラグです!
(´;ω;`)
bandicam 2015-05-03 00-19-10-392

bandicam 2015-05-03 00-19-13-730

bandicam 2015-05-03 00-19-21-990

bandicam 2015-05-03 00-19-28-912

bandicam 2015-05-03 00-19-43-483

bandicam 2015-05-03 00-19-48-677

bandicam 2015-05-03 00-19-52-690
「うゎああああ!」
二日酔いでダウンするヘスティア様。
なんと内気なベル君が神様の恩返しのためデートを企画します!
サポートの少女もいるので稼ぎが良くなったためですね。
これでネット上の評判通りヘスティア様=ヒモになれるかも!
ヘスティアのエロい全裸

なんと全裸のロリ巨乳ヘスティア様のお風呂シーンがエロい!

これは神ゆえに神回!(GIFアニメ付き
農業系ファミリアのデメテルも一緒です!
そしてここまでの流れを予測すると
身体をキレイにする→Hシーンあり!→深夜放送は最高だぜ☆
ヘスティア様の全裸のお風呂シーン
bandicam 2015-05-03 00-20-00-290

bandicam 2015-05-03 00-20-07-732

ヘスティアがエロい

bandicam 2015-05-03 00-20-12-261

ヘスティア全裸

bandicam 2015-05-03 00-20-48-074

bandicam 2015-05-03 00-21-01-923

bandicam 2015-05-03 00-21-04-939
「あらやだかわいい!」

なんとデメテルのおっぱいでベル・クラネルが窒息死!

ほかの神々とハーレムです!
かわいい私服を着たヘスティアも大ショック!
「キレイですね。」
逃げてる内に夜景デートで盛り上がります。
ヘスティア私服かわいい

bandicam 2015-05-03 00-21-32-678

bandicam 2015-05-03 00-21-37-838

bandicam 2015-05-03 00-21-47-597

bandicam 2015-05-03 00-21-51-739

bandicam 2015-05-03 00-22-03-507
「まだ足りねえなぁ。」
かわいいリリルカ・アーデがソーマ・ファミリアに足蹴りされます!
ロリがぁあああ!!o(`ω´*)oプンスカ!
もしや借金で売られた過去があるのでしょうか?
bandicam 2015-05-03 00-22-18-833

リリルカ・アーデ
「だめー!」
魔剣の炎でリリルカ・アーデが助けます。意外と優しいです。
サンドイッチも仲良く二等分です。
bandicam 2015-05-03 00-22-37-682

bandicam 2015-05-03 00-22-43-729

bandicam 2015-05-03 00-22-46-671

bandicam 2015-05-03 00-22-50-515

bandicam 2015-05-03 00-23-03-914

『ゴブリンにも分かる現代魔法』を貸してもらいます。

魔法は自分を表すもの。
ベル「もし叶うなら英雄になりたい。」
なんと不思議な夢のおかげか・・・

ベル・クラネルに即効魔法のファイアボルトが発現!

スキル【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】のおかげでしょうか。
炎か雷か分かりませんが詠唱いらずで便利なものです!
bandicam 2015-05-03 00-23-12-940

bandicam 2015-05-03 00-23-15-403
「ファイアボルト!!」
さっそくダンジョンで乱発!
そしてベル君がMP切れで倒れます。マインドダウン
「わたしこの子に償いをしたい。」

偶然通りかかった下乳のアイズ・ヴァレンシュタインが膝枕!

びっくりして逃げ帰ります!チキン!
bandicam 2015-05-03 00-23-24-252

bandicam 2015-05-03 00-23-28-055

アイズ・ヴァレンシュタイン下乳

bandicam 2015-05-03 00-23-43-915

bandicam 2015-05-03 00-23-51-230

bandicam 2015-05-03 00-23-56-996
「魔導書さ。」
『ゴブリンにも分かる現代魔法』はグリモア(読むだけで魔法ゲット)らしいです。
使用すると白紙になる超高級品なのでヘスティア様が悪い顔!まさか・・・
「世界は神より気まぐれなんだぞ!」
秘密裏に処理、でなく真面目なベル君が謝りに行きます!!
グリモアを忘れた奴が悪いということで一件落着。
bandicam 2015-05-03 00-24-25-256

「え?」

ソーマ・ファミリアが崇めるものは酒。

つまりアル中集団でしょうか?
bandicam 2015-05-03 00-24-33-031
bandicam 2015-05-03 00-24-34-992
「いっしょにアイツをハメるぞ。」
なんとウブなベル君にエロ同人暴漢役のお誘い!ヽ(=´▽`=)ノ
リリルカ・アーデ◯辱を予感させます。今夜は女体のダンジョンの最下層でしょうか。
「もう潮時か。」
ついにリリルカの計画は最終段階となるようです。骨の髄までしゃぶられるかも。
bandicam 2015-05-03 00-24-39-951
さてグリモアを読んだ時、内なる自分みたいなキャラで出てきたのが気になりますね。
ひょっとすると内に宿る闇みたいな黒髪のダークベル君が出てくるかも知れません。
女たらしで三秒でヒロインを肉◯隷にするハイパー出会い厨かも知れません。
いよいよリリルカちゃんが正式に仲間になるフラグの立った次回が楽しみですね。
恋のライバルは増えるばかり。神様もまたやけ酒です!
エンドカードイラスト切符
エンドカードイラストは切符さん!アニメ化した『のうりん』の挿絵の方です!
【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)
【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き) Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第5話『魔導書(グリモア)』 キャプ付感想

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話『魔導書(グリモア)』 感想(画像付)

    ベルくんとのデート♪
    デート前に神殿温泉に行くヘスティアちゃんが可愛い…

  2. 匿名 より:

    ヘスティアかわいい

    …….いじょ?うです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/29703/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑