*

アニメで分かる心療内科 第4話『官越好蔵の不眠とドラゴンボールのパロディ!』感想

睡眠障害を改善するには?
bandicam 2015-03-09 16-14-06-423
「おじいちゃんが眠れないんです!」
と言いながらも祖父・官越 好蔵(かんごし すきぞう)がマブタに目を書いて寝てます!
ツッコミを入れようにも一撃で永遠の眠りになりそうで怖い!
bandicam 2015-03-09 16-14-16-530

bandicam 2015-03-09 16-14-20-365
「ワシと寝たいのに眠れなくて困ってる?」

官越好蔵×心内療のホモ疑惑!

きっと次回はパンツレスリングですね!

睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があります。

そして前者は脳が起きて身体が眠ってる状態です。後者は深い眠りで脳も身体も休んでいる状態。
おじいちゃんはハーレム睡眠だそうです。
きっと朝起きればパンツを洗うハメになりますね。
bandicam 2015-03-09 16-14-34-508

bandicam 2015-03-09 16-14-44-578

bandicam 2015-03-09 16-14-48-369

レム睡眠

官越好蔵がエム睡眠で金縛り(金属の亀甲縛り)!

いつからドM向けアニメに!
または睡眠はストレスや心配事で不眠となるようです!
だからエロゲを買おうか買うまいかと思ったら不眠解消のためにも
買うべしという医療的判断ですな!うん!仕方ない!
bandicam 2015-03-09 16-15-12-175

bandicam 2015-03-09 16-15-20-336
ゆうメンタルクリニックのY氏がクラスの女子が修学旅行で夜這いに来たときの
対応で不眠になったそうです。
据え膳食わぬは男の恥ですな。(人は選ぶけど)
bandicam 2015-03-09 16-15-25-283

bandicam 2015-03-09 16-15-27-627

早期覚醒

bandicam 2015-03-09 16-15-37-040

bandicam 2015-03-09 16-15-43-350

bandicam 2015-03-09 16-15-45-690

中途覚醒

bandicam 2015-03-09 16-15-55-165

bandicam 2015-03-09 16-15-58-827

不眠のタイプは入眠困難と早期覚醒。

よしお君がスーパーサイヤ人に早期覚醒です!
また中途覚醒とも言います。

そのまま短い時間でドラゴンボールネタを始めます!

睡眠障害にはパターンがあるそうです。勉強になりますね。
あすな「私の友達は誰とでもすぐ寝ちゃうことで困ってるんですけどそれも睡眠障害ですか?」
祖父+視聴者♂「紹介してくれるかね?」
できればお色気な保健医が良いです。
官越 好蔵(かんごし すきぞう)ハーレム

bandicam 2015-03-09 16-16-17-207

bandicam 2015-03-09 16-16-26-061

bandicam 2015-03-09 16-16-32-884bandicam 2015-03-09 16-16-40-399

官越 好蔵(かんごし すきぞう)
大切なのはリラックス。

スポーツブラの官越 あすなを見ながら安眠しましょう!

さて下ネタに走る祖父と孫のおかげで医療系変態アニメの地盤を固めつつあります。
そろそろ美少女を出して欲しいところ。
不眠がひどくなれば幻覚症状まで出るそうなので
マジ俺ねてないっすわーと地獄のミサワトークをする前にメンタルへ!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27149/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑