*

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第12話『ローラ=スチュアートのヒッチハイク!』感想

「傭兵」
キャーリサ
「わたしたちは囮か。」

ステレオタイプな魔女っ娘VSキャーリサが率いる騎士派!

それもこれも英国第二王女キャーリサがクーデターを開始したからです!!
bandicam 2018-12-26 13-42-43-157

bandicam 2018-12-26 13-42-54-896
「賢明なご判断を。」
英国女王(クイーンレグナント)であるエリザードにすら刃を向けます!
bandicam 2018-12-26 13-43-02-671

bandicam 2018-12-26 13-43-05-967
「ミサイルを打ち込めるように!!」

フランスを関与しているとインデックスが断定!

イギリスを独立させて魔術サイドと科学サイドの三つ巴の闘いになりそうです。
bandicam 2018-12-26 13-43-10-285

bandicam 2018-12-26 13-43-14-603

bandicam 2018-12-26 13-43-17-095
「ゴーレムエリス!?」

褐色ゴスロリであるシェリー=クロムウェルも参戦してます!

上条当麻はホークストーンへ。bandicam 2018-12-26 13-43-25-304

神裂 火織

 

「航空機です。」

聖人の神裂 火織VS天使級の騎士団長(ナイトリーダー)!!

あっさりと敗北します!!!
bandicam 2018-12-26 13-43-33-987

bandicam 2018-12-26 13-43-41-034

bandicam 2018-12-26 13-43-46-453

アックア
「戻ったか!」

断頭寸前の英国第三王女ヴィリアンを救ったのはアックア!!

いいタイミングです!!
「もう良いです。見捨てなさい。」

なんとアックアがお姫様抱っこ!

これは恋愛フラグ!?
傭兵くずれとお姫様との禁断の恋でしょうか!?
騎士団長(ナイトリーダー)
「我が十年で試させてもらおう!!」

ベーオウルフが使用した「返り血により鍛え上げられていく」魔剣と同名の剣である「フルンティング」!!

騎士団長(ナイトリーダー)VSアックアの激闘です!!
bandicam 2018-12-26 13-44-07-800

bandicam 2018-12-26 13-44-13-260
「どうすんのォー!!」
フロリスと出会って拘束を解きます!
警報機が鳴ったので川に飛び降ります!
しかし水深1Mなので絶体絶命です!!!
bandicam 2018-12-26 13-44-17-872

騎士団長(ナイトリーダー)
「この国が救われると思っているのか!?」
利益のある陣営に仕方なく協力した騎士団長(ナイトリーダー)!
もはやベストでなくベターな選択をするしかありません!!!
bandicam 2018-12-26 13-42-36-553
「伝説のアレをやるのか!?」

ローラ=スチュアートのヒッチハイク!

エロい太ももまでサービスします!
これは毛むくじゃらのおっさん運転手による獣欲に満ちた目が光るかもしてません!
次回のタイトルは『最大主教(アークビショップ)の神様には秘密の夜~禁欲生活は今日で終わり~』かもしれません!!
しかし危険を察知したドライバーがUターン!!
怪し過ぎます!

 

さて完全に主人公はアックアでした。
はたして革命を企むキャーリサから救い出すことができるのでしょうか!?
かつてないほど場面展開が多くて混乱しそうですね。

 

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    アックアは以前にも騎士になる予定の立場を捨ててまで第三王女を救ってます(第9話の回想)
    その時から第三王女はアックアに恋心を抱いてましたよ
    第11話でアックアが騎士になってたら彼に授与されるはずだった家紋入りの盾を見つめてます

    • akihiro より:

      なるほど。
      アックアの性格的な優しさというより恋愛感情だったんですね。
      憎めない敵のようなポジションなので第二の主人公のような感覚です。
      コメントありがとうございます~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73264/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑