*

2018年の冬アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : 最終更新日:2019/04/01 アニメのニュース

bandicam 2018-12-28 12-01-26-073
最近スマホを買い替えたくて価格ドットコムの人気ランキングを見てたんだけど
『OPPO R17 Neo SIMフリー』が『OPP◯I R18 Neo SIMフリー』にみえる・・・
( ゚д゚)ハッ
さて最強寒波が日本に押し寄せてるので、心がホットになるアニメが必要です!
いまこそ萌え、熱血、エロを!
心を揺さぶる名作をー!!
bandicam 2018-12-28 12-12-04-899
HERO MASK
進撃を続ける予算潤沢なネットフリックスアニメです!
まるでアメコミのような雰囲気を出してますね。
bandicam 2018-12-28 12-12-57-968
聖闘士星矢 セインティア翔
まさかの聖闘士星矢です!
キャラデザが1980年代を感じさせます!
女主人公にしたのは驚きですね。
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり

AmazonオーディブルでドラマCDをずっと聞いてました。
おもしろいです。
内容が気になる方は小説家になろうで掲載されてるのでチェックしましょう。
ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない

電撃文庫の超大作が、まさかの再アニメ化です!
キャラデザも緒方剛志さんデザインから大きく変更してますね。
見ましょう!
bandicam 2018-12-28 12-14-03-880
エガオノダイカ
萌え要素が強そうなロボットアニメです。
人気声優を惜しみなく起用してますね!
原作はタツノコプロということですが、いつのまにかキャラデザの方向性が大きく変わりましたね。
可愛い!!
bandicam 2018-12-28 12-14-14-911
不機嫌なモノノケ庵 續
ほのぼのする妖怪ものです。
夏目友人帳を彷彿とさせる世界観ですね。
bandicam 2018-12-28 12-14-36-128
W’z
Kみたいな彩度の高いアニメです!
作画に時間がかかりそうな丁寧さです。
bandicam 2018-12-28 12-15-09-227
みにとじ
TVアニメ「刀使ノ巫女」とスマートフォンゲーム「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」が
かわいいミニキャラになって登場です!
「ぷちます」みたいなショートアニメですね!!
bandicam 2018-12-28 12-15-20-453
どろろ
まさかの手塚治虫の神作品!
キャラデザも現代風になってます!
要チェックです!!
bandicam 2018-12-28 12-15-33-789
上野さんは不器用
日常コメディ枠です!
やや変態要素が強いようで俺たちの視線は誘導されていきそうです!
bandicam 2018-12-28 12-15-44-802

モブサイコ100 Ⅱ

アンパンマンで有名なONEさんのモブサイコ第二期です!
ニコニコでも注目されてる期待作です!!
PVも劇場版アニメレベルで盛り上がってます!!
bandicam 2018-12-28 12-16-24-627
ぱすてるメモリーズ
あれ?羽川翼がいるような・・・
秋葉原を平和を守るヒロインたちのストーリーです!
けものフレンズ2

けものフレンズ2

たつき監督だったら穏便な解決でしたが・・・
監督:木村隆一さんということで期待を背負ってのアニメ化となります。
監督降板問題があったので第一話の出来に注目されています!!
bandicam 2018-12-28 12-17-10-853
サークレット・プリンセス
おっと!出演声優さんが『真剣で私に恋しなさい!』や『大図書館の羊飼い』
といった俺たち紳士向けゲームの声を担当された方が5人以上いらっしゃいますね!
もしかすると下部にSAVEやAUTOが書かれたメッセージウィンドウが現れるかもしれません。(無い)
bandicam 2018-12-28 12-17-26-578
賭ケグルイ××
ギャンブル中毒娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カイジの美少女版みたいなアニメです。
bandicam 2018-12-28 12-18-00-128
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
かなりひねくれた小説家の主人公です!
かわいい猫に出会って性格が丸くなるかもしれません。
にゃんこー!!
bandicam 2018-12-28 12-18-10-659
明治東亰恋伽
乙女枠です!
男たちがチヤホヤしてくる明治時代ストーリーみたいです!
妖怪退治をしていくヒロインです!
bandicam 2018-12-28 12-18-53-733
約束のネバーランド
少年ジャンプには珍しいサスペンスマンガです!
数多くの看板マンガが終了していくなかでの主力作品なので
アニメ化にも力が入ってます!
bandicam 2018-12-28 12-19-15-871
リヴィジョンズ
CGアニメですがコードギアスで有名な谷口悟朗監督です!
ロボットアニメです!!
ただ主人公が闇を抱えた面倒な性格みたいなので、仲間の戦死→『俺のせいじゃない!』展開があるかもしれません。
bandicam 2018-12-28 12-19-38-405

ガーリー・エアフォース

戦闘機乗りです!
メカアニメが今期は多いです!
コールサインなども描かれているので美少女アニメに属性をつけるための戦闘機モノではないようです!
ガッツリ描かれてます!!
bandicam 2018-12-28 12-19-57-249
グリムノーツ The Animation
赤ずきんなどの童話が登場するバトルものみたいです。
キャラがかわいいですね。
bandicam 2018-12-28 12-20-03-963
B-PROJECT~絶頂*エモーション~
アイドルを支える乙女系アニメです。
絶頂・・・だと!?
bandicam 2018-12-28 12-20-24-817
ドメスティックな彼女
猟奇的な彼女ではありません!
pixivコミックです!
コミカライズには袋とじページが設けられるほど少年誌にしてはエロい内容みたいです!
bandicam 2018-12-28 12-20-41-971
魔法少女特殊戦あすか
魔法少女まどか☆マギカあたりからアニメの魔法少女の在り方が迷走してます。
軍事の匂いが漂うので今回もそうかもしれません!
bandicam 2018-12-28 12-20-58-675

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

今期最大級の人気であろう注目作です!
見ます!
bandicam 2018-12-28 12-21-10-671
えんどろ~!
優しい水彩画なアニメです!
ふわふわした安心してみれます!
bandicam 2018-12-28 12-21-36-930

荒野のコトブキ飛行隊

またしても飛行機枠!
ガルパンとシロバコで有名な水島努監督作品です!!
CGアニメが多いです!!
bandicam 2018-12-28 12-21-52-066
マナリアフレンズ
とある違法薬物と間違えそうなタイトルですがガチャの大盤振る舞いで有名なサイゲのアニメです!
百合を感じさせる雰囲気です!
bandicam 2018-12-28 12-22-13-837

私に天使が舞い降りた!

アニメ制作は原作者の満足度も高い、安心の動画工房です!
しかもロリコンを5000万人くらい増やしそうな可愛いアニメです!
ごちうさ級の人気が出るかもしれません!!
bandicam 2018-12-28 12-22-30-445
バーチャルさんはみている
Vチューバーの進撃がアニメ界まで!!
たしかに台本作って演技させればCGアニメとも言えなくはない!
これから大量に増えるかもしれません!!
自主制作アニメVチューバーとか!!
bandicam 2018-12-28 12-22-42-696
スターウォーズ・レジスタンス
近未来感はありませんが中央の卵型ロボットがそれっぽい!!
bandicam 2018-12-28 12-22-45-340
雨色ココアside G
なんと男キャラだらけだった雨色ココアが美少女に!!
bandicam 2018-12-28 12-22-47-588
ケムリクサ
グロ描写ありのSFアクションです!
なんと!けもフレのたつき監督が担当です!
見なければ!!
デート・ア・ライブIII

五等分の花嫁

けっして一人が五人に分かれるのではなく
五つ子の美少女たちの物語です!
さぁ家庭教師の主人公よ、保健体育の授業を始めるがいい。
ニコニコでも人気が高いです!!
bandicam 2018-12-28 12-22-52-326
バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~
なんと全員がマーメイドというアイドルユニットです!!
bandicam 2018-12-28 12-22-54-729
ピアノの森(第2シリーズ)
音楽モノということでアニメ化に向いた作品の第二期です。
bandicam 2018-12-28 12-22-58-498

デート・ア・ライブIII

ヒロインが回を重ねるごとに増えてくる美少女攻略アニメです!
bandicam 2018-12-28 12-23-01-935
BanG Dream! 2nd Season
スマホゲームも絶好調なアニメですね。
bandicam 2018-12-28 12-23-05-851
3D彼女 リアルガール(第2シーズン)
オタクのラブストーリーです!
bandicam 2018-12-28 12-23-08-141
Dimensionハイスクール
超次元革命アニメということで世界の危機を救うために戦って
三次元の世界に買えるアニメみたいです。
bandicam 2018-12-28 12-23-10-601
臨死!! 江古田ちゃん
さまざまなバイトで日々を暮らす女性の物語みたいです。

さてソードアート・オンラインやとある魔術の禁書目録は引き続きアニメ放送となります!
今期のアニメのおすすめは・・・
シリアスなら盾の勇者の成り上がり、ブギーポップは笑わない、どろろ、約束のネバーランド、荒野のコトブキ飛行隊。
コメディならモブサイコ100 Ⅱ、けものフレンズ2かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜、私に天使が舞い降りた!、五等分の花嫁。
おっぱいアニメならデート・ア・ライブIII・・・!?
無い!僧侶枠もないです!!
こんなこと初めてですね!!

 
↓参考

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73289/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑