*

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第9話『神裂火織の堕天使メイドセット!』感想

「聖母崇拝」
bandicam 2018-12-05 12-07-00-437
「久方ぶりに良い運動になった。」
なんと聖人でありヒロインである神裂 火織(かんざき かおり)が防戦一方!
強すぎるアックアに目立ったダメージはありません!!
このままでは滅多に登場しない神裂 火織が、あの堕天使メイドコスが見れないことに!!
(´;ω;`)
bandicam 2018-12-05 12-07-08-540

神裂 火織

bandicam 2018-12-05 12-07-17-850

bandicam 2018-12-05 12-07-21-214
「あんた何やってんのよ!」

なんと御坂美琴と上条当麻が再会!!

やっと正妻と巡り会えます!!
「あんたが記憶喪失だってことくらい知ってるわよ!!」
これは世話好き女房フラグ!!
bandicam 2018-12-05 12-07-24-188

bandicam 2018-12-05 12-07-29-673
「俺のやるべきことは同じなんだ。」
はたして御坂美琴の選択肢は見送ることなのか・・・。
ここが運命の分水嶺です!!
神裂 火織

bandicam 2018-12-05 12-07-44-417

bandicam 2018-12-05 12-07-47-461
「まだ戦うのであるか?!」
半分だけホットパンツの神裂 火織の戦い!
「力を貸してください!あなた達の力を!!」

天草式十字凄教に力を求めます!!

聖母崇拝に決まってます!」

聖人と聖母の力をもつアックア!!

きっとオギャりたいくらいの聖母でしょう!
つまり聖人崩しが弱点です!!
神裂 火織

bandicam 2018-12-05 12-08-15-033

「ロンギヌスよ!いまこそ処刑の最後のカギを!!」

「いまだ!」
なんと上条当麻が登場して聖人崩しが命中!!
ヒーローは遅れてやってくる!!
bandicam 2018-12-05 12-08-20-157

bandicam 2018-12-05 12-08-25-072

上条当麻

bandicam 2018-12-05 12-08-38-097
「気づかれましたか!?」
御坂美琴の伏線があったので活躍を期待していたのですが
結局は五和ルートです!
おなじみの入院イベントです!
「とうま~!」
これはイチャイチャハーレムの予感です!
bandicam 2018-12-05 12-08-41-505

神裂 火織

bandicam 2018-12-05 12-08-59-522
「堕天使メイドセットは持ってきたんだろうな?」

なんと土御門 元春が堕天使エロメイドセットを用意!

これはコスプレ治療イベント!
土御門 元春+男性視聴者+オレ「その哺乳類の証、すなわちおっぱいは何のために付いてるのですか!?」
右方のフィアンマ

右方のフィアンマ
右方のフィアンマ「イギリスにはアレがあるんだよ。」
アレ・・・イギリスのバーミンガムのことでしょう。
そこは2005年Google検索においてエロ(=PORN)を含む単語がもっとも検索されたということ、ムッツリスケベの聖地です!!
「右腕というのは奇跡の象徴だ。」

右方のフィアンマの目的は禁書目録!!!

これはインデックスの最大の危機かもしれません!
bandicam 2018-12-05 12-09-21-138

bandicam 2018-12-05 12-09-23-547
さて懐かしの堕天使メイドコスプレでしたね!
実際は編集カットされてるので入院部屋で何があったのかは不明です。
しかし俺たちの脳内ではお天道様が照れながら沈むようなご奉仕があったに違いありません!!
それこそ哺乳類の証を存分に活かしたご奉仕が!!
( ゚д゚ )クワッ!!

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73028/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑