*

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第9話『ティーゼ・シュトリーネンのプロポーズ!』感想

「貴族の責務」
ユージオ
「僕はなにを剣に込めればいいんだろう。」
イメージの力が剣に宿ります。
ユージオは自分を見つめ直して、何かを見出すかもしれません!!
覚醒するかもしれません!!!
bandicam 2018-12-08 11-23-27-763

bandicam 2018-12-08 11-23-31-930

bandicam 2018-12-08 11-23-34-921
「型の稽古はしないそうだぞ。」
ひたすら丸太たたきに精を出すユージオ。

自尊心をもつウンベール・ジーゼックと稽古することに!!

いま鼻っ柱をへし折れば・・・!!
「当分剣を振れなくしてやる!!」

ライオス・アンティノスが引き分けの判定!!

bandicam 2018-12-08 11-23-44-534
ステイ・クールでいこうぜ。」
じゃあまたな、落ち着いていこうぜ、という意味のようです。
キリトは明日、親睦会です。
さぁ美少女たちの好感度を高めるために!
ティーゼ・シュトリーネン

bandicam 2018-12-08 11-24-02-716
「キントビ狐じゃないですか?」
もし名前がキンケリ狐だったら俺たちが正気ではいられなかったですね。

ティーゼ・シュトリーネンはロニエ同様六等爵家みたいです。

名ばかりの貴族です。
そして剣術バカのキリトはオタクトークに花を咲かせます。
bandicam 2018-12-08 11-24-02-716

ユージオ
「女子生徒としては受け入れがたい命令を・・・」

なんとフレニーカ・シェスキがセクハラ命令されてます!

くそぅ!夜の剣術修行がここに!!
ウンベール・ジーゼックを成敗せねば!!
「昨夜、ベットでずっと泣いてました!」
セクハラ命令を1時間SPで教えてほしいところです!!
bandicam 2018-12-08 11-24-14-956

bandicam 2018-12-08 11-24-18-588

bandicam 2018-12-08 11-24-20-892
「忠言に参りました。」

なんと下着姿でフレニーカ・シェスキがマッサージ!!

全国のエロ同人作家たちが冬コミの内容を変更かもしれません!!

「ユージオを狙った罠じゃないかなって。」
もし激情にかられたら暴力行為で退学もありえます。
ステイ・クール!
bandicam 2018-12-08 11-24-24-920

ティーゼ・シュトリーネン
「もう逸脱した命令は出さないはずだよ。」
フレニーカ・シェスキは一件落着?
卒業したらティーゼ・シュトリーネンはお婿探しに!

四帝国統一大会で爵位を得てユージオが夫になって欲しいとのこと!

こうして夜の剣術修行はキリト以外のところで始まるのであった。
bandicam 2018-12-08 11-24-37-670
さてウブなユージオも隅には置けません!
呼吸するよりも自然に美少女を攻略とは!!
てっきりキリト×ユージオの腐女子歓喜のBLロードを目指すと思いきや!!

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Posted with Amakuri at 2018.10.7
川原礫, 足立慎吾, 山下祐, 梶浦由記
アニプレックス
【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.10.7
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73056/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑