*

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話『セルカ・ツーベルクとゴブリン!』感想

「果ての山脈」
bandicam 2018-10-23 21-49-59-912
「なに寝ぼけてるの?」
そこには妹の直葉・・・ではなく

シスター見習いのセルカ・ツーベルク!!

布団を剥ぎ取ります!!
きっと次週あたりで『あわわっ、男の人は朝ってこんなになっちゃうんですね・・・』みたいな展開があるかもしれません!
放送できない巨木『ギガスシダー』が見られるかもしれません!!
bandicam 2018-10-23 21-49-55-293
「ゴブリンって・・・」
どうやらスラ転、ゴブスレ以外でもゴブリンが登場しそうです。
神聖術というものがスキルの代わりみたいです。
「そこでこの剣を見つけたんだよ。」

なんと青薔薇の剣!!

ちゃっかり持ち帰ったようです。
ユージオ

bandicam 2018-10-23 21-50-21-842

ユージオ
「素材はなんだ?」

青薔薇の剣は神器という素材みたいです。

そして巨木『ギガスシダー』の伐採することに!!
しかしキリトでもダメージ1!!無理ゲー!!
bandicam 2018-10-23 21-50-35-654

bandicam 2018-10-23 21-50-44-189
「極楽~。」

入浴シーンですがキリトは男!!

俺たちは血の涙を流して美少女を求めます。
「だれか入ってるの?」
おおっと、これは間違って入ってくるイベント!
セルカ・ツーベルクは聖剣エクスカリバーを目撃することに!
「もうあがるから!」
しかしキリトがお風呂でバッタリイベントを封じます!
(´;ω;`)
bandicam 2018-10-23 21-51-00-599

セルカ・ツーベルク

bandicam 2018-10-23 21-52-40-209
「きみにアリスっていうお姉さんがいたこと。」
いつも笑顔のユージオでしたが今は暗い表情です。
誘拐されて責任を感じてるようです。
「セルカはユージオが好きなんだ。」

セルカ・ツーベルクが可愛いデレ!

ベットの上でシスターと二人っきりですが正妻がリアルで待ってるので無事に帰します。
bandicam 2018-10-23 21-52-53-123
「セルカを見ませんでしたか?」

なんとセルカ・ツーベルクが行方不明!!

シスター・アザリヤはおばあちゃんなので攻略対象外ですね。

「システムコール。」

ユージオが神聖術で光を作ります!

どうやらシステムの呼び出しなどは呪文と呼ばれているようです。
bandicam 2018-10-23 21-53-00-592

セルカ・ツーベルク
「きゃあああ!!」

以前の果ての山脈の洞窟にゴブリン!

それに捕まったセルカ・ツーベルクはゴブリンスレイヤー第一話の運命を感じます!
このままではシスターちゃんが大好きなユージオの前で・・・!!
「こいつらも捕まえるか?」
ゴブリンがしゃべったー!!

さて大ピンチです!
禁忌目録にエッチな禁則はどこまであるのか。
アンダーワールド自体はR18対応なのかも重要です!
どうか転スラのように優しいゴブリンでありますように!
もしゴブリンスレイヤーなゴブリンだったら次回が最高視聴率です!!

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Posted with Amakuri at 2018.10.7
川原礫, 足立慎吾, 山下祐, 梶浦由記
アニプレックス
【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.10.7
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72490/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑