*

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第7話『五和のお風呂シーン!』感想

「第三階層」
bandicam 2018-11-23 11-03-21-932
「購買のパンは全滅ぜよ!」
これが補給戦を軽んじた者たちの末路なのだろうか!
飢えに苦しむクラスメイト!
なので一斉に外に出て調達することに!!
「やっぱり俺かよ!」
ゴリラのような先生に確保されかけた、その時!
愛人ポジションである五和が助けてくれます!
bandicam 2018-11-23 11-03-27-156

五和(いつわ)

bandicam 2018-11-23 11-03-42-083
「上条当麻を襲撃すると。」

なんと後方のアックアから果たし状!

またしても激戦の予感です!
建宮 斎字+男性視聴者+俺「五和、隠れ巨乳説!!」
見立てによりと肩こり指数40ということで予想より3多い!
こうなれば確かめねば!!
bandicam 2018-11-23 11-03-47-796

五和(いつわ)

bandicam 2018-11-23 11-04-00-319
「大丈夫ですか?」
五和のおっぱいに沈みます!
建宮 斎字のバナナシュートによってToLOVEるな目に会います!
やったぜ!今回はみんな大好きお色気回です!!
bandicam 2018-11-23 11-04-09-046

bandicam 2018-11-23 11-04-17-552

bandicam 2018-11-23 11-04-23-112
「これはいったいどういうことだ?」

なんと五和が泊まり込みで護衛!

まさか後半パートのタイトルは・・・
『十字教魔術のご加護を得るためには長い棒二本が必要なんですが・・・あっ一本はこんなところに・・・///』
みたいな展開がー!
夜になると淫デックスさんと五和で一大イベントがー!!
五和(いつわ)

bandicam 2018-11-23 11-04-30-446

bandicam 2018-11-23 11-04-40-857
「なんでもお手伝いしますよっ!!」
五和が何でも手伝うとのこと!
ん・・・いま何でもって・・・
新妻のように料理までしてくれます!!

隠し味は乾燥ホタテの手料理!

「なんでスポンジと洗剤でこうなるんだ!?」
なんとインデックスが原液を流し込んでお風呂をダメにします!
五和の『お背中ゴシゴシしますね、あとここも・・・』という展開をダメにします!!
(´;ω;`)
bandicam 2018-11-23 11-05-01-014

bandicam 2018-11-23 11-05-08-385
「スパリゾートってどの階層にあるんだ?」
10の階層のうちの第三階層にあるということでタイトル回収。
bandicam 2018-11-23 11-05-12-992

bandicam 2018-11-23 11-05-17-399
「なかなかスタンプ貯まらないなー。」

なんと御坂美琴のお風呂シーン!!

そこには五和たちの姿が!!!
インデックス+男性視聴者+俺「お湯にタオルを入れない!」
見えた!御坂美琴の尻!
しかも五和の隠れ巨乳説を裏付ける映像もゲットです!!
bandicam 2018-11-23 11-05-20-531

bandicam 2018-11-23 11-05-28-428

bandicam 2018-11-23 11-05-39-438

bandicam 2018-11-23 11-05-40-533

bandicam 2018-11-23 11-05-43-983

五和(いつわ)

五和(いつわ)

五和(いつわ)

bandicam 2018-11-23 11-06-10-031bandicam 2018-11-23 11-06-17-795
「これはチャンスだな。」

天草式十字凄教たちが監視しながら五和とデート!

さぁ告白とともにHシーンというのが俺たちのPCに潜むゲームのお約束です!
「もう少しまともな選択肢はなかったのかね?」
空気を読まないアックアの攻撃!!
あのときインデックスにお風呂掃除を任せるという選択をしなければ!!
いまごろ幸せなギャルゲイベントが目白押しだったのに!!
アックア

bandicam 2018-11-23 11-06-27-752

bandicam 2018-11-23 11-06-38-616
「回復魔術で治しますから!」
しかしイマジンブレイカーが回復を打ち破ります!

なんと明日までに右腕(イマジンブレイカー)を差し出せという命令!

五和が無力感に悩みます!!!

さてアックアが強すぎです!
ラスボスが序盤に出てくる負けイベントな感じです!
ここはチョイチョイ顔を出す御坂美琴に頼むしかありません!!
ビリビリさせてやりましょう!!!

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72854/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑