*

天使の3P!第12話 最終回『ファーストテイク!』感想

公開日: : 天使の3P!

音楽を好きにならずにいられない
bandicam 2017-09-26 13-36-25-265
「すごく良いと思う。」
お風呂の鼻歌の四小節を八小節にして
さらにアレンジを加えもう八小節。
合わせて16小節のメロディにしたわけです。
つぎはコード進行
「CとかDとかの?」
ロリコニア王国には無関係のおっぱいのサイズではなくギターの話です。
ついに最終回です!!
bandicam 2017-09-26 13-36-34-800

bandicam 2017-09-26 13-36-37-748
「らーららーららら、らーららー♪」
しっかり五島 潤が頑張ってます!
完成が楽しみです!
貫井 くるみ

「くるみの初めてのステージなんだから!できるだけのことはしたいんだ!!」
実妹であろうとも貫井くるみの攻略に乗り出した貫井 響。
すべてのヒロインをチョロインにする日も近いです!
bandicam 2017-09-26 13-36-54-955
潤「わたしはこれが良いです!」
他人でなく自分が納得できる作品作りを!

Dメロはマイナーコードでなく明るい曲調で!

五島 潤

bandicam 2017-09-26 13-37-10-986
「ファーストテイク!いってみようか!!」
本番に向けての練習が続きます。

リヤン・ド・ファミユ VS Dragon≒Nutsが待ってます!

bandicam 2017-09-26 13-37-16-071

bandicam 2017-09-26 13-37-18-564

bandicam 2017-09-26 13-37-25-449

五島 潤

bandicam 2017-09-26 13-37-37-708
「だって私の楽器だもん。」
貫井 くるみが電子ピアノでなくキーボードを買います!
きっと大人になっても宝物ですね!
bandicam 2017-09-26 13-37-43-056

bandicam 2017-09-26 13-37-52-098
「わたしと釣りしてていいの?」
すべてのヒロイン攻略したいのか鳥海桜花と釣りへ!!
もう少しで『天使の3P!~桜花!それは釣り竿じゃなく僕のっ・・・~』という禁断のタイトルになるかもしれません!

「良いも悪いもないよ。」

五島 潤の『ファーストテイク』の完成です!

ライブまで練習あるのみ!!
bandicam 2017-09-26 13-37-58-162

bandicam 2017-09-26 13-38-07-521

bandicam 2017-09-26 13-38-16-469
 

「ライブハウス、リトルウィングへようこそ!!」

貫井 くるみたちの『大切がきこえる(ピアノアレンジ)』!

作詞 – 真崎エリカ / 作曲 – 奈須野新平、廣澤優也 / 編曲 – ラムシーニ / 歌 – 相ヶ江柚葉(井口裕香)

尾城 小梅が神作画でライブペインティング!!

早描きします!!
・・・早すぎぃ!!
貫井 くるみ

ライブペインティング

五島 潤
 

「いちばん演奏したい曲!!」

努力の結晶である『ファーストテイク』を披露します!

大成功!!良い曲です!
bandicam 2017-09-26 13-38-41-225

五島 潤
「負けてしまいましたね。」
尾城小梅たちの負け!
小梅「わたしがつながるのは響だけでいいの!!!」
法律違反しない程度につながってください。

「やっぱり最高だな。(小学生)音楽はーーーーって。」

さてエロ目的の男性視聴者たちが浄化されそうなガチ音楽アニメでしたね!
面白かったです!!
とくに音楽経験者である作者の手腕もあって視聴者も曲作りの大変さやその達成感が伝わったと思います!
だからって小学生にバンドしようぜ!とか声をかけちゃダメですよ!

シナリオはラブライブ!のように物語があって最後にエンディングとして曲の披露という構成でしたね。
全体のまとめの意味もあって、いい感じに仕上がってました。
アルバムも発売されるようです。

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪
紅葉谷希美(遠藤ゆりか),金城そら(古賀葵) 五島潤(大野柚布子), ボーカルソフト音声(小倉唯)
ランティス

スタッフの皆様お疲れさまでした!読者の方々もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!

・・・しかしお風呂シーン盛りだくさんでしたね。(*´ω`*)

天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63112/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑