*

恋と嘘 12話最終回『ブライダルモデルで花嫁に!』感想

公開日: : 恋と嘘

「初恋」
真田 莉々奈
「毎日同じことの繰り返し。」
そんな退屈な日々でしたが根島 由佳吏たちと出会って真田 莉々奈は変わりました。
もうサナダムシではありません。
感謝の意を込めて政府通知をキャンセルする方法を伝えます。
「・・・嘘。」
気が合わないと嘘をつき続けば高崎 美咲ルートに入れます!希望の光が!!
ついに最終回です!
bandicam 2017-09-22 15-12-56-256

真田 莉々奈真田 莉々奈

真田 莉々奈キス

bandicam 2017-09-22 15-13-10-780
「練習させてくれないかしら。」

なんと真田 莉々奈がキスの練習!

今夜の布団はひとつだけで良さそうですねぇ。(ゲス顔)
「一回じゃ・・・まだわかんない。」

根島 由佳吏とエロいディープキスに発展!!

もう真田 莉々奈がトロ顔です!
やるしかない!
女体山古墳に雄々しいハニワを奉納するしかない!
しかし思春期の男子なのに僧侶のような眼差しでキャンセル!!
(´;ω;`)
bandicam 2017-09-22 15-13-25-536

bandicam 2017-09-22 15-13-31-165
「これ結婚式のお礼。」

高崎美咲たちのブライダルモデルの日です。

「たぶん好きだったから、ふたりとも。」
しかし根島 由佳吏はハーレム王にはなれません。
ビアンカとフローラの二人とも結婚はできません。(ドラクエ)
bandicam 2017-09-22 15-13-34-525
「行ってやれよ。自分の気持ちに嘘はつくなよ。」
言葉の嘘はついても気持ちには嘘はつかない。
仁坂 悠介に背中を押されて、いざ結婚式場へ!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-09-22 15-13-41-318

bandicam 2017-09-22 15-13-55-427
「それは無理だよ、どうしても。」
やはり高崎美咲の病死短命説が有力でしょうか。
残念ながら『政府通知キャンセル』には賛同しません。

高崎 美咲の巨乳な花嫁姿!

もはや新婚初夜を今から始めるべきところ!!
bandicam 2017-09-22 15-13-59-724
「どっちも嫌だ!!」
しかし恋と嘘ダークネスというタイトル変更はありません!
選ぶべきは片方のみ!!
bandicam 2017-09-22 15-14-11-349

根島 由佳吏

bandicam 2017-09-22 15-14-19-286

高崎 美咲

根島 由佳吏
根島「どっちもすごくキレイだ。」

高崎 美咲の涙。

そして三人で写真を撮ります!両手に花!!
好きだいう気持ちを守るためにーーーーーーーーーーーー
bandicam 2017-09-22 15-14-28-245
お、終わり!?
一夫多妻性の国に亡命エンドならともかく、最後はどっちを選んだのでしょうか?

そして肝心の高崎 美咲の秘密とはいったい?

第二期があれば明らかになるでしょう!

根島 由佳吏ですが典型的な場の空気に流されるキャラでしたが、
物語が進むにつれ自問自答を繰り返し、仁坂の助けもあって決断するキャラに成長します。
ふたりとも選ぶという最低な決断でしたが・・・目指せハーレム王!

高崎 美咲は大人しそうに見えてグイグイ積極的な娘でしたね。
第一話で告白されてディープキスとは大胆です。
最後はヒロインの座から泣く泣く立ち去っていくような素振りが印象的でした。

真田 莉々奈・・・かわいい!
恋愛LV1なので楽しいイチャラブ生活が待ってるに違いありません。
『ここを、こうすれば気持ちいいの?』(?)
みたいな夢のようなアフターライフは捨てきれません!

スタッフの皆様お疲れさまでした!読者の方々もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう。

・・・あと仁坂 悠介BLルートはロミオとジュリエットで消化されたのでしょう。
エンドカードイラストはムサヲ

エンドカードイラストはムサヲ氏。

作者です!
恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63054/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑