*

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 第12話 最終回『一緒にお風呂!』感想

「婚約者は教え子、強気な、問題児。」
bandicam 2017-12-18 13-22-29-883
「だれかに見られたらマズイよな。」
アニメの定石を理解しているのか、脚本家から三分アニメだから大きなイベントは作れないと
釘でもさされたのか、久我 宗二が先生との恋愛が見つかるのを未然に防ぎます!

なので外出せずにポニーテールの斉川 菜乃を見つめます!

視◯です!
bandicam 2017-12-18 13-22-35-666

久我 宗二

斉川 菜乃
「恥ずかしいからヤダ!」
しかし口では嫌がってますが・・・

斉川 菜乃とエロいお風呂シーン!!

もう完全なエロアニメとなってます!!
久我 宗二+男性視聴者+俺「こっちも我慢できない・・・」
二回戦はベットの上!!!
bandicam 2017-12-18 13-22-47-912

bandicam 2017-12-18 13-23-00-854

bandicam 2017-12-18 13-23-04-171

bandicam 2017-12-18 13-23-06-067

bandicam 2017-12-18 13-23-09-443

斉川 菜乃
「卒業したらいろんなところに行こうね。」
ラブホとか快楽の高みとか保健体育の実技を教える教室とかでしょうか!
まったくけしからん!!
さて、教え子との恋愛モノには必須だった『みんなにバレる』という展開は無かったですね。
3分アニメなので仕方ありません。
中途半端になります。
やや女性向けのアニメということで久我 宗二のキャラには賛否両論ありそうですね。
かわいい肉食系男子と見るか、兄に対するコンプレックスの塊と見るか。
そして意外なことに恋のライバルは兄の高宮 宗一郎だけでしたね。
本人は大のブラコンなので弟に譲るのがスムーズでした。
面白かったです。

スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!

・・・第二期になるときは先生が妊娠してるかもしれませんね。

エンドカードイラストは作者の虎井シグマさん。

エンドカードイラスト 虎井シグマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65438/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑