*

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 第8話『高宮宗一郎と浮気!?』感想

「上がる息、外される眼鏡と、理性のタガ。」
斉川 菜乃(さいかわ なの)
「宗二が!?」
久我 宗二(くが そうじ)、
略してクソ蛆(うじ)だったのか、クラスメイトの女子と抱き合ってるのを目撃!
まさか女教師を思うがままにしてアヘ顔の写メを自慢してるような男でバッドエンド展開でしょうか!?
しかし案の定、文化祭の採寸だったそうです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2017-11-22 13-40-06-466

高宮 宗一郎

bandicam 2017-11-22 13-40-13-300

高宮 宗一郎「僕の初恋の人です。」

一度だけ会った斉川 菜乃が初恋の人!
ここぞとばかりのメガネ紳士がアピールします。
しかし幼女の写真を持ち歩く姿はだれがどう見てもロリコンです。
斉川 菜乃(さいかわ なの)

高宮 宗一郎

bandicam 2017-11-22 13-40-34-736

bandicam 2017-11-22 13-40-41-773
「俺、なにやって・・・」

なんと高宮宗一郎とお取り込み中!

寝惚けてたとはいえ、寝取られです!
しかし本番までは行かず思いとどまったようです。
エンドカードイラストcomura
さて姉妹丼ならぬ兄弟丼の可能性もあります。
嬲という文字がベットの上で再現されるかもしれません!!

恋のライバルは兄になるのでしょうか!?

エンドカードイラストはcomuraさん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64738/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑