*

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。第1話『エロい斉川菜乃!』感想

『初めての恥じらい、快感、男の瞳。』
bandicam 2017-10-02 13-48-05-230
「え?お見合い?」

先生の斉川 菜乃(さいかわ なの)がお見合い!

そう、出会いの場こそエロいショートアニメの醍醐味です!
はたして次回のタイトルは『恥じらいの放課後授業~先生っ、それは指示棒じゃなくて僕のっ・・・~』になるのでしょうか!?
bandicam 2017-10-02 13-48-09-533
『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみあいあいてはおしえご、つよきな、もんだいじ。)(通称「虎井シグマ」)は、ハナマルオによる日本の漫画作品。
5分アニメです!
久我 宗二
「腕にケガしてるよ!」

久我宗二は授業にも出ない不良みたいです。

きっと壁ドンされそうな予感!
bandicam 2017-10-02 13-48-18-396

高宮 宗一郎
「お会い出来てうれしいです。」

高宮 宗一郎とグランドホテルへ!!

お酒の飲めるバーへ!
危険です!前期のアニメ『スカートの中はケダモノでした。』もバーへ行ってお持ち帰りされました!!
Hシーンにつながる魔窟です!!
bandicam 2017-10-02 13-48-29-838

bandicam 2017-10-02 13-48-33-481

bandicam 2017-10-02 13-48-39-070

bandicam 2017-10-02 13-48-46-914
「僕の婚約者になってくれませんか?」

なんと初対面で部屋でキス!GIFアニメ付き。

教える担当分野は保健体育ですかねぇ!?
bandicam 2017-10-02 13-48-46-914

斉川 菜乃(さいかわ なの)

斉川 菜乃(さいかわ なの)エロい

bandicam 2017-10-02 13-48-59-115

omiai8397892
「TVじゃ見せられないよぅ!」
なんと省略カット!!
しかし高宮 宗一郎の指には卑猥な湿り気が!!
きっと加◯鷹もびっくりなゴールドフィンガーです!
bandicam 2017-10-02 13-49-04-502

斉川 菜乃(さいかわ なの)

bandicam 2017-10-02 13-49-13-335
「あなた、もしかして久我君!?」

なんと高宮 宗一郎の正体は久我 宗二!

こうして教え子と禁断の関係に!!
そして案の定コミックフェスタにて大人版が有料配信されるようです!
エンドカードイラストは服部昇大
さてエッチなアニメです!
お決まりの大人しい美少女とグイグイ積極的な男の物語です。
しかし同い年の息子とお見合いって言ってましたけど久我 宗二は何歳なのでしょう!
まさか4年くらい留年・・・(;・∀・)

エンドカードイラストは服部昇大さん!

揉みたいおっぱい!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63286/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑