*

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。第3話『久我宗二の壁ドン!』感想

二人きり、染まる頬と、突然の告白。
bandicam 2017-10-16 13-59-21-591
「静かにしないと聞こえちゃうよ。」

いきなり斉川菜乃(さいかわ なの)のHシーン!

ついに俺様系の久我 宗二(くが そうじ)による調教が始まったのです!
男性視聴者たちは女教師の痴態をじっくり観察するために固唾を飲んだ、そのとき・・・
bandicam 2017-10-16 13-59-24-830
「えっちなのは、いけないと思うな。」
だれだお前らー!!???( ;∀;)
ここに5分エロアニメにお馴染みだった木魚モザイクなどありましたが
ぬいぐるみモザイクの誕生です!!
どうやら本番まで至らず授業が始まってキャンセルに。
bandicam 2017-10-16 13-59-27-568

bandicam 2017-10-16 13-59-32-879

bandicam 2017-10-16 13-59-38-361

斉川 菜乃(さいかわ なの)壁ドン
「わたし結構年上だし。」

なんと久我 宗二の壁ドン!!

しかも大学には行かず父の会社を手伝うという将来プランまで計画してます!
授業サボり魔なのに!
久我 宗二(くが そうじ)

斉川 菜乃(さいかわ なの)
「オレとっくにバレてるって思ってた。好きだよ、先生のこと。」
デレたー!!

オオカミ系の久我宗二が子犬になってます!

このギャップに女子は弱いのでしょうか!?メモメモ!!
エンドカードイラストはふなかわ氏。
さて恋のライバルキャラもおらずサバンナに狼とウサギ状態です。
もはや斉川 菜乃はあらゆる場所でエッチなことをされるに決まってます!
いつか発情した女教師が馬乗りにするシーンを希望します!
( ゚д゚ )クワッ!!

エンドカードイラストはふなかわ氏。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63842/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑