*

妹さえいればいい。第2話『白川京の脱衣がエロい!』感想

奇跡さえ起きればいい。
bandicam 2017-10-16 14-48-07-788
「お兄ちゃん・・・いいよ。恥ずかしいから明かりを消して。私の身体で包んであげたいのー!」
羽島 伊月(はしま いつき)が一人で妹とのHシーンを実演してます!
そこを目撃した可児那由多(かに なゆた)たち!
しかし作家には良くある行動らしくスルーします!
周囲の理解があれば助かりますね!
bandicam 2017-10-16 14-48-12-516

不破 春斗

bandicam 2017-10-16 14-48-28-324

可児 那由多
「いひひひ!」

可児 那由多(かに なゆた)が尻写真を撮ってます!

間違いなくオカズにするつもりです!
ぜひ、その描写を!!
「みやさんは処女なんですか?」
困惑しながら白川 京は否定します!
これは処女ビッチの予感!!
羽島 伊月は、大学は半年で中退したようです。
bandicam 2017-10-16 14-48-39-612

bandicam 2017-10-16 14-48-44-420
「いつもパソコンで何書いてるの?」

白川 京との出会いの回想シーン!

そして十万部売れた第二作の『新世界のジェネシスター』を買います。
「この恥知らずなビッチがー!!」
妹愛が暴走する小説をディスられてキレます!

白川京がビンタして泣きます!

白川 京ビンタ

bandicam 2017-10-16 14-49-00-177
「いまから私とホテルに行きませんか?」
可児那由多と白川 京が百合Hシーン!?
きっと性欲の発散先は男じゃなくてもOKってこと!?
次回のタイトルは『可児那由多のノンフィクション百合小説~女の子同士だって気持ちよくなれるんだよっ~』かもしれません!
bandicam 2017-10-16 14-49-05-144

bandicam 2017-10-16 14-49-14-542

bandicam 2017-10-16 14-49-18-082

bandicam 2017-10-16 14-49-24-935

bandicam 2017-10-16 14-49-38-140
「わたしは全裸じゃないと仕事ができないのです。」

なんと可児 那由多が全裸でエロい!

 

「わたしはセンパイに救われたのです。」
かつて可児那由多にイジメ!
心を救ったのは羽島伊月の小説だったわけです。
不破 春斗
「男友達と遊んでるとアピールするんだよ。」
不破 春斗がホモアピールでツイッターに投稿!
どうやら声優の百合アピールと同様の効果を狙っているようです。
白川 京の脱衣GIFアニメ付き
可児那由多+男性視聴者+オレ「みやさん!おっぱいを揉ませてください!」

脱ぎ始める白川京がエロい!

GIFアニメ付き!
「次はお尻をお願いします!」
エスカレートする要求!!
bandicam 2017-10-16 14-50-03-967

bandicam 2017-10-16 14-50-08-038

可児 那由多

可児 那由多
「にゃんぱすー!」
羽島伊月が酔っ払って意味不明なことを!のんのんびよりです!
・・・仕事しろよ。
bandicam 2017-10-16 14-50-30-320

bandicam 2017-10-16 14-50-37-353
「作者のキャラ性で売れても嬉しくもなんともない!」

イケメンの不破 春斗の悩みは没個性。

たしかに売れ筋を狙った作品も数多くあります。
bandicam 2017-10-16 14-50-40-921
「お兄の本って童貞の男の子向けなんでしょ!変態!エロゲーオタク!!」
不破春斗がかわいい妹に罵られてます!!
ありがとうございますっ!!
さて第一話ではセリフも少なく小説家でもない謎キャラだった白川京のことが分かりました。
今後は主人公争奪戦に参加することでしょう。
・・・なんか設定がエロマンガ先生に似てきましたね。
可児 那由多がエロマンガ先生で、白川 京が神野 めぐみ、主人公は主人公で。
(*´ω`*)エンドカードイラストはコバシコ
エンドカードイラストはコバシコ氏。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63853/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑