*

妹さえいればいい。第1話 『可児那由多がエロい!』感想

『料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。』
bandicam 2017-10-09 15-07-03-544
「お兄ちゃん、おっきっきー!」
なんとアリスが全裸でディープキス!!
別のところがおっきっきーしそうです!!
ツッコミどころ満載だけどBPOには俺たちがうまく誤魔化しときます!
妹の残り湯で顔を洗ってブラジャーで顔を拭きます!
作画崩壊寸前アニメだけど大丈夫でしょうか!?
イラストを担当したのはカントクさんですが降板したのでしょうか!?
編集者+男性視聴者+オレ「なんじゃこりゃあああ!!」
どうやら小説の話みたいで三倍上手い作画の現実に帰ってきたようです。
ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2017-10-09 15-06-53-302

bandicam 2017-10-09 15-07-00-273

bandicam 2017-10-09 15-07-10-894

bandicam 2017-10-09 15-07-12-045

bandicam 2017-10-09 15-07-14-970

bandicam 2017-10-09 15-07-37-179

bandicam 2017-10-09 15-07-43-377

bandicam 2017-10-09 15-07-48-282
『妹さえいればいい。』(いもうとさえいればいい)は、平坂読による日本のライトノベル。イラストはカントクが担当。2015年3月から、ガガガ文庫(小学館)より刊行されている。
キャッチコピーは「青春ラブコメの到達点」。略称は「妹さえ」。
(WIKIより)
bandicam 2017-10-09 15-07-51-318

bandicam 2017-10-09 15-07-57-566
「没だー!」

羽島 伊月(はしま いつき)の仮原稿『鮮紅の魔狩人(イェーガー)』が没に!!

問題は山ほどありますが、筆頭にあげるなら朝ごはんに出たミルクは母乳!
最近のエロゲでは妊娠してなくても母乳が出るカオスな設定もあるらしいですが
ラノベ界はそれを許しません!
羽島 千尋(はしま ちひろ)

bandicam 2017-10-09 15-08-10-045
「きみは良くできた弟さんだな。」

羽島千尋(はしま ちひろ)が可愛い!

でも男だ!!弟だ!!!
「パエリアとかエビチリとか。」
羽島千尋が押しかけ女房のごとし料理を!bandicam 2017-10-09 15-08-04-256
bandicam 2017-10-09 15-08-22-703

bandicam 2017-10-09 15-08-33-861
「お疲れさまですセンパイ、さっそくエッチしましょう。」

可児那由多(かに なゆた)がエロい発言!!

ま、まさか皆が集まった理由って『嬲』いう文字をベットの上で再現しようという試みなのでは!?
「とんだビッチ原稿です!」
どうやら小説作りで意見を出し合うために集まったようです。
bandicam 2017-10-09 15-08-43-202
ウミガメとかどうだ!?」

YESかNOしか答えない水平思考パズルです。

「いつでも出してくださいっ!センパイ!!!」
可児那由多のエロいセリフ!!GIFアニメ付き.
まさかコタツの中で水面下の戦いが行われていたのでしょうか!?セイシをかけた戦いが!!
ではなく問題を出してください、とのことです。
ちなみに可児那由多の声優は金元寿子さんで侵略!イカ娘のイカ娘、食戟のソーマの薙切えりな役もされてます!
可児那由多のエロいGIFアニメ付き

bandicam 2017-10-09 15-08-59-403
「ある男が結婚した。」
嫁はパーフェクト不細工だったが結婚したそうです。
正解は奥さんが妹だったから、だそうです。
bandicam 2017-10-09 15-09-11-253

bandicam 2017-10-09 15-09-15-191

bandicam 2017-10-09 15-09-19-842

「おおいに感謝された。」
締め切りを破って感謝された小説家がいたそうです。
それはなぜか?
可児那由多「処◯膜は散々破ってきたのに締め切りは破らないんですか?」
ヤリチン王子と言われる不破 春斗。
(;・∀・)
「ポイントは編集部のほうなのか?」
じつは締め切りはドアの締め切り。監禁状態を破って救ったようです。
「わたしのイヤラシイ部分の締め切りも破ってください!!」
さぁ音響監督は『くぱぁ』の効果音を用意しておくといい。
bandicam 2017-10-09 15-09-33-030
「はがないのコバト神や俺ガイルの小町神のような妹がいれば・・・」

妹好きの羽島伊月が熱弁!!!

ショーケースにはエロマンガ先生と思われるフィギュアが!!

bandicam 2017-10-09 15-09-44-023

可児那由多
「あとはデザートにセンパイのおちんちんがあれば言うことなしです!」
可児那由多のエロい誘い!
もう濃厚ホワイトソースがたっぷりのデザートを喉の奥まで食べさせるしかない!!
不破 春斗の小説はアニメ化した作品のようです。
「ふたりの熱い夜はこれからです。」

なんと可児那由多のエロいシャワーシーン!!

しかしお酒をこぼしただけです!
bandicam 2017-10-09 15-09-55-490

bandicam 2017-10-09 15-10-05-651

bandicam 2017-10-09 15-10-09-435

bandicam 2017-10-09 15-10-19-324

bandicam 2017-10-09 15-10-25-136

可児那由多のエロい

bandicam 2017-10-09 15-10-46-179

bandicam 2017-10-09 15-10-43-894
「先日はすみませんでした。」
そのむかし新人賞のときに可児那由多が緊張でゲロします。
作品を読んで感動した可児那由多が愛の告白!
そして可児那由多の作品を読んだ羽島 伊月が涙します。
「格が違う。」
そして今日も机に向かいます。

さて面白いですね!
前半と後半の温度差に驚かされました!
設定はエロマンガ先生に似てると感じたのですが羽島 伊月には妹はいないようです。
残念!
明るいシモネタキャラなのか暗い不登校なキャラなのか、可児那由多の二面性にも注目です。
あと貴重なセクハラ要員なので美少女の脱がすにも彼女の活躍が期待できますねぇ(ゲス顔)。

可児那由多

bandicam 2017-10-09 15-11-15-187

エンドカードイラストい~どぅ~
エンドカードイラストはい~どぅ~氏。

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
平坂読(小学館「ガガガ文庫」刊), カントク, コバシコ
スクウェア・エニックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63603/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑