*

妹さえいればいい。 第8話『不破春斗の失恋!』感想

「恋と友情さえあればいい。」
白川 京(しらかわ みやこ)
「もしかして、いつき私のこと・・・」
なんと白川 京(しらかわ みやこ)に『彼氏』がいるのか尋ねます!!
けっして可児 那由多をキープしつつハーレムルートを希望してるのでなく、
不破 春斗(ふわ はると)が白川 京を好きになったようです。
もし振られたらアニメ化惨敗の件もあって立ち直れないかもしれません!!!
羽島 伊月

不破 春斗(ふわ はると)

bandicam 2017-11-27 14-12-20-542

白川 京(しらかわ みやこ)

bandicam 2017-11-27 14-12-34-648

可児 那由多
「サプライズパーティーをしたいのですが。」

4月29日の白川 京の誕生日にサプライズパーティー!

「センパイのプレゼントならうんこでも嬉しいです!」
カレーを食べながら、とんでもないこと言ってます!!
bandicam 2017-11-27 14-12-57-280
「お姉ちゃんみたいなのです。」
なんと白川 京はお姉ちゃん属性!
ぜひ可児×京で義理の姉妹丼をよろしくお願いします!!
bandicam 2017-11-27 14-13-02-741

bandicam 2017-11-27 14-13-09-097
「楽しみに読ませてもらうわ!」

可児 那由多が京を主人公にした小説をプレゼント!!

21歳の誕生日です。
「恋愛経験豊富なんてウソ。・・・嫌いになった?」
可児那由多+男性視聴者+オレ「嫌いになるなんてないじゃないですか!!」
むしろネトラレ経験なしということで俺たちはガッツポーズします!
bandicam 2017-11-27 14-13-12-438

bandicam 2017-11-27 14-13-13-752
「愛しています、姫。」

なんと可児 那由多が書いたのは神話風なエロ小説!

壮大です!読みたい!!
bandicam 2017-11-27 14-13-18-469

可児 那由多
「百合百合な空気になっちゃったしぃー。」

なんと遊園地でダブルデート!

仕切り直しです!
残念ながらゴールデンウィークなので行列ができてます!!
bandicam 2017-11-27 14-13-27-596
「考え直さないか?」

可児那由多と絶叫マシンに乗ります!

童心に戻った羽島 伊月がノリノリです!!
「少し休もうか?」
不破 春斗がお城のようなホテル・・・でなくベンチへ!
不破 春斗(ふわ はると)

bandicam 2017-11-27 14-13-37-918

bandicam 2017-11-27 14-13-40-878
「ほんとお似合いですよね・・・」
なんと白川 京が伊月が好きだと発覚!

これで不破 春斗が失恋!!

辛い!!
(´;ω;`)俺たちとエロゲーしようぜ!
bandicam 2017-11-27 14-13-42-827

bandicam 2017-11-27 14-14-10-323

エンドカードイラスト
またしてもコメディムードから一転、辛いラストとなりました。
しっかりとした常識人であり努力家でもある不破 春斗は幸せになってほしいものです。
羽島 千尋ちゃんという男装美少女がおすすめですよ。(*´ω`*)
次回はコミカライズで問題が起きたようです。
まさか作画崩壊やオリジナルを描き初めて暴走とか!?

エンドカードイラストは木野下澄江さん。

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
平坂読(小学館「ガガガ文庫」刊), カントク, コバシコ
スクウェア・エニックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64832/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑