*

妹さえいればいい。 第7話『エロいTRPG!』感想

「冒険さえあればいい。」
不破 春斗(ふわ はると)
「終わったな完全に。」

アニメ化した『絶界の聖霊騎士』が大コケ。

もはや特定の事務所の新人をアピールする場となるアニメとなりました。
なので励ますためにTRPGのマスターにさせます!
ワイワイ遊んで忘れさせましょう!!
思った以上に羽島 伊月は仲間思いです!
不破 春斗(ふわ はると)

bandicam 2017-11-20 13-33-02-826
「全然知らないんだけど。」
テーブルトークRPG。
設定から書いてもらう手間のかかるゲームです。
「趣味は月子お姉ちゃんとエッチすること!」
妹ハーレム王国が出来上がります!
四姉妹!!
bandicam 2017-11-20 13-33-07-349

bandicam 2017-11-20 13-33-11-227

羽島 千尋

bandicam 2017-11-20 13-33-20-176

bandicam 2017-11-20 13-33-18-668
「粘膜接触で相手の能力を上げられます!」

可児那由多の能力がエロい!

ほかも超電磁砲だったりイマジンブレイカーだったりコピー能力だったり。
「戦闘の準備をするから。」
bandicam 2017-11-20 13-33-26-513

bandicam 2017-11-20 13-33-32-703

bandicam 2017-11-20 13-33-41-233

可児 那由多

bandicam 2017-11-20 13-33-49-349

bandicam 2017-11-20 13-33-52-994

bandicam 2017-11-20 13-33-54-504
「ここはアレしかありません!」

なんと可児 那由多が白川 京に路上Hシーン!!

ステータス向上のためとはいえ眼福!!GIFアニメ付き!
そして公然わいせつで逮捕されます。
白川 京のエロいGIFアニメ付き
「この街の王女シルビアと言います。」
不破 春斗の女性声がうまい!!
新キャラですが魔女のような雰囲気です!
賢者に手紙を届ける仕事を頼まれます。
bandicam 2017-11-20 13-34-14-645

bandicam 2017-11-20 13-34-19-592

bandicam 2017-11-20 13-34-30-667

bandicam 2017-11-20 13-34-37-363

bandicam 2017-11-20 13-34-39-980

bandicam 2017-11-20 13-34-41-388

bandicam 2017-11-20 13-34-48-118

bandicam 2017-11-20 13-34-49-913
「回復したりするのか?」
クトゥルフ神話系でないのでグロ&エロは無いようです。
なんと触手モンスターは全裸の羽島 千尋たちに襲います!
「そんなとこに入ってきちゃらめぇえええ!」

ローパーの触手が無慈悲に!!

『ガガギア』モザイクはBlu-rayで取れるのでしょうか!?
bandicam 2017-11-20 13-34-56-222

羽島 千尋とルーパー
「館ごと燃やしましょう。」
手紙のなかにイケニエにする件があったので
鬼畜の所業をして陰謀を防ぎます!
めでたしめでたし。
bandicam 2017-11-20 13-35-24-230

bandicam 2017-11-20 13-35-28-073

bandicam 2017-11-20 13-35-33-858

bandicam 2017-11-20 13-35-50-813
「ものを作るのって楽しくて。」
不破 春斗もまた陰謀に巻き込まれた側ですがムダではありません。
理不尽なことも人生の一部です。
「京ちゃんって彼氏とかいるのかな?」

なんと不破 春斗が京に惚れた!?

もはや三角関係に!?

さて不破春斗こと日野聡さんが何十人も声をしてたなんて・・・。声優すごいです。
てっきり羽島 千尋の女性説を裏付けるためにTRPGを設定したのかと思いきや
最後でまさかの不破 春斗の恋です!
2組に分かれてダブルデートとかあるかもしれません。

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
平坂読(小学館「ガガガ文庫」刊), カントク, コバシコ
スクウェア・エニックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64704/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑