*

妹さえいればいい。 第6話『不破春斗とキャッチョコ!』感想

「メディア展開さえ上手くいけばいい。」
bandicam 2017-11-13 14-47-28-468
「おおお!!すばらしいです!!!」

なんと可愛い三国山 蚕 (みくにやま かいこ)がコミカライズの担当!!

実力のある漫画家です!!
しかも大の妹好きなので共感を得ます!!
同好の士である攻略ヒロイン追加ですね!!
bandicam 2017-11-13 14-47-37-455

bandicam 2017-11-13 14-47-38-530

三国山 蚕 (みくにやま かいこ)

三国山 蚕 (みくにやま かいこ)

bandicam 2017-11-13 14-47-53-024
「かんぱーい!!」
みごとにメディアミックス作家となった羽島伊月!!
そこには凄腕税理士の大野 アシュリーまでいます!
「料理ができる子を探していたのよ。」

なんと大野 アシュリーが羽島 千尋をバイトに誘います!

まずい!このままでは女王様プレイが始まって心優しい弟が調教されます!
次回のタイトルは『ああっアシュリーさん!それはソーセージじゃなくて僕のっ・・・』かもしれません!!
あとGF文庫編集部の編集者は土岐 健次郎は、風俗マニアらしいです。
bandicam 2017-11-13 14-47-58-717

bandicam 2017-11-13 14-48-03-284

bandicam 2017-11-13 14-48-08-965

bandicam 2017-11-13 14-48-14-259

bandicam 2017-11-13 14-48-17-049

羽島 千尋
「なんとすばらしいケツ力!!」

ぷりけつが羽島 千尋をパンツ一丁に脱がします!!

痴漢です!
なんと女物の下着!!
つまり羽島千尋は女の子!!!
bandicam 2017-11-13 14-48-29-638
「おにぃ、百万回死ねー!」
ツンデレ系の妹である不破春斗の妹。
もはやギャルゲーの世界から飛び出してきたかのような萌えキャラです!

「このアイテムでトラブルを解決すればいいのよね。」

キャッチョコこと学園キャット&チョコレート学園編をします!

久しぶりのゲームコーナーです!
実在するゲームです!!

全裸で水中サッカーをします!
bandicam 2017-11-13 14-48-33-684

白川 京の全裸サッカー

bandicam 2017-11-13 14-48-43-048

bandicam 2017-11-13 14-48-56-549
「寝癖になってしまった!」
カチューシャと金魚鉢とギターで誤魔化します!
ベテラン不破 春斗には構成はお手の物!!
「壊れろ!!壊れろ!!!壊れろ!!」
可児 那由多のトラウマに触れたみたいで壊れます!
bandicam 2017-11-13 14-49-09-385

不破春斗

bandicam 2017-11-13 14-49-19-695

bandicam 2017-11-13 14-49-27-368
「またまた大ピンチ!?」

アニメ『絶界の聖霊騎士』が作画崩壊!

しかもテンプレ内容で、棒読み声優で、悲惨な結果に!!
「大好きなんだよ畜生っ、愛してるんだよ!!」

作者であるクールな不破 春斗が涙!!

「がんばったら悲しいってことくらい分かります!」
白川 京も涙!!
しかし泣いてくれる友達、読者がいてくれて、どこか救われた顔の不破 春斗。
このショックを乗り越えて続きを書けそうです。
白川 京の涙

不破春斗

不破春斗

bandicam 2017-11-13 14-47-19-583
さて前半は明るく後半は暗いけど希望のあるシリアスな回になってました。
このギャップがこの作品の魅力ですね。
前半でコメディで身構えた緊張感を解いて、後半で緊張感のあるシリアスを、人間性を描くというスタイル。
面白いです!
初めはエロマンガ先生の設定を変更した感じの内容だと思ってましたが
面白くなってきました!

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
平坂読(小学館「ガガガ文庫」刊), カントク, コバシコ
スクウェア・エニックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64528/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑