*

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『高海千歌のバク転!』感想

「Aqours WAVE」

bandicam 2017-11-12 13-56-46-507
ヨハネ「前回ラグナロクが行われた約束の場所!」

つまり東海地区予選大会です!!

しかし入学希望者は57人ということで一ヶ月で十人も増えてません!
学校をアピールできなければ最後の手段しかありません!
小原 鞠莉のパパのところまで行って『何でもしますから廃統合はやめてください。』と、衣擦れ音を出すしか!
(*´ω`*)
bandicam 2017-11-12 13-56-53-949

bandicam 2017-11-12 13-56-59-026

桜内 梨子

桜内 梨子

bandicam 2017-11-12 13-57-20-855
「疲れたずらー!」
Saint Snow(セイント スノー)も気合が入ってます!!
きっと予選では最大のライバルでしょう!
「契約など交わしておらぬ!」

桜内 梨子が堕天してリリィの名をもらってます!

闇堕ちより快楽堕ちのほうが・・・・いや何でもありません。
そして渡辺曜の髪型がかわいい。
bandicam 2017-11-12 13-57-34-160

bandicam 2017-11-12 13-57-52-185

小原 鞠莉(おはら まり)
「まだ持ってたんだ、それ。」

松浦果南のフォーメーションノート!

きっと突破口になるかもしれません!!
小原 鞠莉(おはら まり)の足をケガさせたパフォーマンスがありそうです!
「こんなの!!」
なんと捨てたノートを拾うために小原 鞠莉がダイブします!!
縦セーター濡れ濡れ女子高生と化します!!
bandicam 2017-11-12 13-58-14-497

bandicam 2017-11-12 13-58-22-119
「アクアらしさ?」
決して『このすば』のダメ女神の話ではなく。
生徒数が少ない浦の星女学院は不利です。
他校の生徒たちの投票数を集めねば!!
「危ないと判断したら棄権するからね。」
bandicam 2017-11-12 13-58-26-695

bandicam 2017-11-12 13-58-31-508
「なんで千歌たちにやらせるの?」
高海千歌に何かのパフォーマンスをさせるつもりです!
難易度が高そうです!
bandicam 2017-11-12 13-58-41-522
「チカちゃん普通怪獣だったんです。普通怪獣チカチー。」
成功のカギは高海 千歌の努力次第です。
深夜まで砂場で練習です!!
期限は明日の朝まで!!
しかし何のパフォーマンスかは表現されてません!お楽しみです!!

「わたし何もしてないのに!!」
「普通怪獣ヨーソローだぞ!!」

リーダーだけど高海千歌は普通。

しかしAqoursの誕生させて全力で引っ張ってきた功労者です。
bandicam 2017-11-12 13-58-49-136

bandicam 2017-11-12 13-58-55-520

高海 千歌

高海 千歌

bandicam 2017-11-12 13-59-02-987

bandicam 2017-11-12 13-59-08-222

bandicam 2017-11-12 13-59-13-399
「新たなアクアのウェーブだね!」

「MIRACLE WAVE」(第6話)

作曲 – 酒井拓也 / 編曲 – 脇眞富 / 歌 – Aqours
なんと高海千歌のバク転です!
大成功!!
「Aqours WAVE」GIFアニメ付き
「この9人で歌えたことがうれしいよ。」

ダンスのGIFアニメ付き。

みごとに歌い切りました!!
あとは点数待ちです!!
「Aqours WAVE」GIFアニメ付き
さて側転ならともかくアイドルパフォーマーでも苦労するバク転の成功です。
μ’sでもやってなかったですね!
物語を引っ張っていく主人公の役割をみごとに果たしました!

Comment

  1. こいさん より:

    記事と無関係のコメント失礼します。
    「こいさんのアニメーションレビュー」管理人のこいさんです。
    いつもお世話になっております。
    このたび独自ドメイン取得によりURLを変更致しました。

    ●新URL:http://koisananime.com/
    ●新RSS:http://koisananime.com/atom.xml

    お手数ですが以上に変更をお願いたします。
    それでは今後共お付き合いをよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64502/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑