*

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第4話『ダイヤちゃん!』感想

「ダイヤさんと呼ばないで」
bandicam 2017-10-29 13-53-43-164
「先行ってるねー!」
なんと歴代ラブライブ主人公は遅起きという定説を覆します!
なぜならラブライブ予備予選の結果が出る日です!!
「来た!!」
なんとトップで予選通過です!!
・・・しかし気になるのは「ダイヤさんと呼ばないで」というタイトルから予想するにーーー。
まさか!!
『ああっすごく良いよ!ダイヤさんっ!!!』
『(ベットの上では)ダイヤさんと呼ばないでっ///』
という具合に小原 鞠莉(おはら まり)パパにハニートラップを仕掛けるという可能性も!!
その脅迫によって廃校を免れるというハート以外にもいろいろウォーミングする話かもしれません!
bandicam 2017-10-29 13-53-50-346

bandicam 2017-10-29 13-54-02-387

bandicam 2017-10-29 13-54-12-908
「いくら残ってるの?」

活動資金が残り五円です!!

もう一気に五万を稼げる天井のシミを数える仕事をするしかないのでしょうか!?(意味深)
bandicam 2017-10-29 13-54-24-043

bandicam 2017-10-29 13-54-32-562
「なに!この霊圧は!?」
チャドの霊圧が消えても感知できそうな堕天使ヨハネ。
なにやら黒澤 ダイヤが『呼び名』を気にしてるようです。
小原鞠莉「スメール嫉妬ファイヤー!」
いい声で黒澤 ダイヤを茶化します。
bandicam 2017-10-29 13-54-41-513

bandicam 2017-10-29 13-54-51-428

bandicam 2017-10-29 13-54-53-923
「内浦でバイト探してて。」
カフェか花屋かモデルか・・・もしくは高額バイトに誘われてエロ同人エンドか。(期待)
しかし安直に決めると短期ということもありバイト先に迷惑がかかります。
bandicam 2017-10-29 13-55-01-065

bandicam 2017-10-29 13-55-07-880

bandicam 2017-10-29 13-55-10-059

bandicam 2017-10-29 13-55-13-945

bandicam 2017-10-29 13-55-18-401
「フリマかぁ。」

なんと黒澤ダイヤの誘いでフリーマーケットに参加!

売れるのでしょうか。
もし写真付きの脱ぎたて・・・いや何でもありません。
「これいくらですか?」
幼女のためにヌイグルミを五円で売ります!
黒澤 ダイヤかわいい

黒澤 ダイヤ

bandicam 2017-10-29 13-55-49-572

bandicam 2017-10-29 13-56-07-072

bandicam 2017-10-29 13-56-13-971
「アヒルボート決定ずら。」
ろくに売れないのでお金はありません。
もはや衣装代や遠征代もありません!(´;ω;`)
「話すがよい!」

黒澤ダイヤは誤魔化すとき口元のホクロをかく癖があります。

bandicam 2017-10-29 13-56-28-116

bandicam 2017-10-29 13-56-37-119
「ダイヤがダイヤちゃんって呼ばれたいなんて。」

伊豆三津パラダイスでバイト!

「イルカしゃん、しゅごい。」
みさくら語を流暢に話す黒澤ルビィ!
bandicam 2017-10-29 13-56-45-731
「うどん、もう一丁!」
厨房でも働きます。
さて黒澤姉妹丼は、どこで注文できるのかな。
bandicam 2017-10-29 13-56-51-436

bandicam 2017-10-29 13-56-57-662

黒澤 ルビィ
「思ったよりも大きいのね。」
淫獣と化した卑猥なシルエットのアシカが黒澤ルビィたちを襲います!
このままでは・・・無防備な尻を向けたルビィがー!!

アシカ×黒澤 ルビィに!!

アシカとオットセイは海洋生物のなかでも性欲が強いらしいです!!
黒澤 ダイヤ「お戻りなさい!」
調教用の笛で呼び戻します!
ぜひ俺たちも笛で調教されたいです!!
bandicam 2017-10-29 13-57-08-126

bandicam 2017-10-29 13-57-20-305
「洗剤ぜんぶ入れたズラ。」
泡を大量にしていいのはお風呂シーンだけ!
キッチンではダメです!
「ほんとうはスゴイ淋しがり屋なのにね。」
bandicam 2017-10-29 13-57-29-328

bandicam 2017-10-29 13-57-33-648

黒澤 ダイヤ
「ちゃんとしましょうねー!」

世話焼きお姉さんとして黒澤ダイヤが大活躍します!

頼りになります!
「これからもずっとダイヤさんでいてください!」
Aqours+男性視聴者+俺「せーの!ダイヤちゃん!」

さて、まさか活動資金まで自費だったとは!
てっきりアイドル研究部として部費が出てると思いきや!
でも9人で働いたので8万近くいってると思われます。
オレもシーパラダイスに行ったことがありますがイルカの鳴き声が喘ぎ声に近かったという印象しか持ってません。
(´;ω;`)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ラブライブ!サンシャイン!!2期 #04 「ダイヤさんと呼ばないで」

    お金は大事だよ! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第4話。

    ラブライブ予選と学校案内を無事にこなしたAqours、無事に予選突破も果たすが
    資金が底をついてしまい本選の行われ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64136/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑