*

Dies irae(ディエス・イレ) 第3話『綾瀬香純の正体!』感想

公開日: : Dies irae

「悪夢の終わりは始まり」
藤井 蓮
「なにをしに学校へ?」

可愛いルサルカ・シュヴェーゲリンに壁ドン!

しかし厳密には網ドンですが・・・ちなみにPCエロゲ版では屋上金網でのHシーンがあります!
(*´ω`*)
「それがようやく叶う、ぜったいに叶える。」
大昔からの計画を叶えるために諏訪原市へ。
彼女の使い魔である食人影(ナハツェーラー)が不気味に蠢いてます!
ヘタに逆らうと学校で大量殺人が始まります。
bandicam 2017-10-28 15-09-10-470

bandicam 2017-10-28 15-09-17-671

綾瀬 香純
「剣の稽古しないのか?」

守られたいヒロイン男子の藤井 蓮が剣道場へ。

しかし・・・
「わたしが?」
なんと綾瀬 香純が剣道着ごと真っ二つに!
対人戦だとやばかったです!
もしセクハラとかしたら明日は我が身です!
bandicam 2017-10-28 15-09-28-062

bandicam 2017-10-28 15-09-36-857

bandicam 2017-10-28 15-09-42-052

bandicam 2017-10-28 15-09-46-264
「プールの女子シャワー室が壊れたことあったろ?あれ俺のせいなんだわ。」
まさか藤井 蓮が女子シャワー室に忍び込んでカメラを仕込もうとして失敗したのでしょうか!?
どうやら右胸にホクロがある女が運命の人という占いがあったそうです。
おっぱい占いですな!
bandicam 2017-10-28 15-09-49-705

bandicam 2017-10-28 15-09-58-642
「はい。クリスマスプレゼント。」

綾瀬 香純と遊園地デートしたあとで十字架のネックレスまでもらいます!

幼馴染ルートに入りましたね!!
「ねえ私にできることある?」
それはエロゲならではの方法が48くらいあります!!
まず俺の竹刀を握ってくれの一言から始めましょう!!
綾瀬 香純
「今宵のグランギニョルを始めよう。」
大衆芝居・見世物小屋という意味でしょう。
そして藤井 蓮はカリオストロと呼ばれます。
伯爵でしょうか?

「カスミー!!」
なんと目の前が火事!!!
しかも綾瀬香純は行方不明です!!
bandicam 2017-10-28 15-10-28-928

bandicam 2017-10-28 15-10-39-151

bandicam 2017-10-28 15-10-42-212
「だまれ・・・・」

なんと綾瀬 香純が首切り事件の犯人!!

ちだまりスケッチ星みっつ!あわわ!!
ヒロインに逮捕フラグが立ちます!
常識人なら自首を勧めるところです!!
藤井 蓮

bandicam 2017-10-28 15-10-49-831

綾瀬 香純
「守るんだよ!」

カドゥケウス(双頭の蛇)の特性から暴走状態にあるみたいです!

藤井 蓮のラブによって沈静化します。
bandicam 2017-10-28 15-10-59-078
「1つめのスワスチカが開きましたね!」
エリチカ(ラブライブ)でなくスワスチカです!
ぜんぶで7つあるみたいです。
特定の場所で大量虐殺を始めることによって完成するみたいです。
エンドカードイラスト荻原凛
さて難解です。
PC版買ってるですが8年くらい前になるのでうろ覚えです!
はたして綾瀬 香純の凶行のくわしい説明はされるのでしょうか!
罪の意識に苦しめられそうです!

エンドカードイラストは荻原凛さん。

Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
light

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64115/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑