*

Dies irae(ディエス・イレ) 第7話『マリィの死!?』感想

公開日: : Dies irae

「スワスチカ」
マリィ
「お目覚めかな。マルグリット。」
貫かれたマリィが目を覚ますとラインハルト・ハイドリヒと踊ります。
その振る舞いは紳士のごとし!
「全力を出せる機会が欲しい」という渇望する危険な男です。
bandicam 2017-11-25 18-59-33-166

bandicam 2017-11-25 18-59-40-439

bandicam 2017-11-25 18-59-46-051

藤井 蓮(ふじい れん)

bandicam 2017-11-25 18-59-53-005

bandicam 2017-11-25 18-59-56-803
「そうだ!レンと呼ぼう!」

なんと藤井 蓮(ふじい れん)は培養された試験管ベイビー!?

親は科学者みたいです。
氷室 玲愛(ひむろ れあ)

bandicam 2017-11-25 19-00-06-102

bandicam 2017-11-25 19-00-10-479
「待ってて、いま外してあげるから。」
氷室 玲愛(ひむろ れあ)が手錠を外します!

ちなみにエロゲー版では牢獄でのHシーンがあります!

「ジタバタするのが怖くて私はっ・・・」

なんと氷室玲愛の涙!!

「じゃあ私を抱いてくれる?ジタバタするなら私を犯して。・・・ごめん冗談!」
レン+男性視聴者+オレ「ちょっと待ってくれ、おーい!!」

残念ながら氷室 玲愛のHシーンは放送されません!!

(´;ω;`)
bandicam 2017-11-25 19-00-17-934

bandicam 2017-11-25 19-00-21-863
「あなたの幸運を祈ります。」

ヴァレリア・トリファの道案内のもと円卓へ。

ハーガル。後悔、終焉。」
それがディエス・イレでありタイトル回収です。
藤井 蓮(ふじい れん)

bandicam 2017-11-25 19-00-27-969
「わたしはデジャブの虜なんだよ。」
カリオストロ、カール・エルンスト・クラフト、ファウスト、ノストラダムス、パラケルスス、クリスティアン・ローゼンクロイツ、ジェフティ等々の別名を持つ男メルクリウス
決してニートの母の励ましの言葉ではありませんが、彼から『あなたは本気を出してない』と言われます。

なので本気を出して満足がしたいラインハルト・ハイドリヒ!

ワガママな自己満足野郎です!!
ラインハルト・ハイドリヒ
「わたしに無知を見せてくれ。」
8つの戦場で8つの殺戮。
そうするとスワスチカという錬成陣が開くそうです。
「持っていけ。わがレギオン<軍団>を持ってお相手しよう。」
難しい漢字だらけの高学歴な中二病トークが終わります。
なんとマリィが返されます!!!
世界は金髪巨乳に優しかった!!!
マリィ
さて一戦交えたあとの意見交換回でした。
氷室 玲愛との牢獄Hシーンがなかったのは残念です。
おそらく脚本は全年齢の全ルートをざっくりやるのかもしれません。
マリィに感情が芽生えつつあることを含めて今後に注目です。
エンドカードイラストzinno
エンドカードイラストはzinnoさん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64783/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑