*

Dies irae(ディエス・イレ)第4話『ロート・シュピーネと形成位階!』感想

公開日: : Dies irae

「蜘蛛」
bandicam 2017-11-04 14-03-37-741
「レン!わたし!あんたにちょっと話しが!!」
押しかけ女房ヒロイン綾瀬 香純が探しています!
どうやら藤井 蓮の右手の制御が難しいようです!
中二病アニメゆえに右手が疼くのは仕方ありません!!
櫻井 螢

bandicam 2017-11-04 14-03-50-950
「今夜いろいろ教えてあげるわ。」

壁ドンする櫻井 螢!

校舎が割れそうなくらいの怪力です!!
ぜひ放課後のハチミツ授業をお願いします!!!
bandicam 2017-11-04 14-03-55-354

bandicam 2017-11-04 14-03-58-748
「もう一手間かけましょう。」
敵を育てるのも戦。
というわけで藤井 蓮の育成計画です!!
bandicam 2017-11-04 14-04-01-709

bandicam 2017-11-04 14-04-05-900
「私達が何者か。」
メルクリウスという魔術師によって集められた集団です。
叶えたい望みのために。
然るべき時に最高のコンディションで藤井 蓮を倒せば願望が叶うようです。
聖遺物は人間の命を食べるようです。

『想像』『形成』『活動』。

まだ藤井 蓮は暴走しやすい活動の段階みたいです。
櫻井 螢

櫻井 螢
「なにをコソコソやっとるんだ!貴様はー!!」
櫻井 螢が待ち伏せしてます!!
ラブラブ痴話喧嘩です!!
「じつは櫻井と付き合っているんだよ。」

なんと櫻井螢と恋仲だと言い訳します!

やはり股間にある聖遺物の使い方も教わってるのかもしれません。
bandicam 2017-11-04 14-04-27-489
「きみはあのギロチンに宿ってる魂なんだな。」
マリィの正体は幽霊みたいです。
ちなみに18禁PC版でHシーンがあります。
スリーサイズは魅惑のB88/W60/H89。
bandicam 2017-11-04 14-04-33-835

bandicam 2017-11-04 14-04-41-339
「レン・・・助けてよ!!」

聖槍十三騎士団・黒円卓第十位『紅蜘蛛(ロート・シュピーネ)』!!

しかも恋に敗れた傷心の綾瀬 香純を拉致してます!!
「これが形成位階だ!」
蜘蛛の糸にがんじがらめにされた藤井 蓮に仲間にならないかと提案します!
bandicam 2017-11-04 14-04-47-745

ロート・シュピーネ
「やはり怪物の子は怪物ですか?」
なんと藤井 蓮が自らの四肢を切断します!

そして形成位階を使って再癒着!!

「助け・・・」

噛ませ犬となったロート・シュピーネの首を切断!!

形成位階の技を発動するための踏み台です!
bandicam 2017-11-04 14-04-58-048

ロート・シュピーネ

bandicam 2017-11-04 14-05-07-163

bandicam 2017-11-04 14-05-24-564

bandicam 2017-11-04 14-05-30-313

綾瀬 香純かわいい
「よかった。ほんとうによかった。」
家に帰ると綾瀬 香純が無事にいます。
こうして口うるさい押しかけ女房と仲直りしたようです。

さてテンポ良いですね。
長編作品となるので全18話でまとめないといけません。
主人公が形成位階が使えるので、ようやくバトルものとして見せ場がありそうですね。
楽しみです。

Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
light

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64279/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑