*

Dies irae(ディエス・イレ) 第9話『ヨハンとイザーク。』感想

公開日: : Dies irae

「母の罪」
bandicam 2017-12-09 21-29-14-474
「うん、がんばる!」
しかし孤児と思える子どもたちが突然死します!
どうやら能力開発の館のようです。
「いやぁああああ!」
さらに生まれたての子供がいきなり大人になるという怪奇現象も!!
いまは真冬で時期違いですが怪談みたいな話です!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
bandicam 2017-12-09 21-29-23-235

bandicam 2017-12-09 21-29-32-361

bandicam 2017-12-09 21-29-38-736

bandicam 2017-12-09 21-29-51-970
「訳のわからない事件ばかり起きやがる!」

クラブで死体なき殺人事件!

生き残ったのは隠れていた綾瀬 香純(あやせ かすみ)だけ!!
マリィ

bandicam 2017-12-09 21-30-01-982
「屋上。レンが好きだって言ってたから。」

死亡フラグの約束のように屋上でみんな集まると言ってます。

最終回では『俺は屋上で彼女がやってくるのを待っていた。ーーーずっと。』みたいな予感です!
「わたし、なんだか少し変わったよね?」
マリィが羞恥心を覚えて人間性を獲得しています。
・・・Hシーンもその恥じらいをよろしくお願いします。
リザ・ブレンナー
「よりによってそう来たか。」

シスターのリザ・ブレンナー!

B93/W60/H91という爆乳を形成されてます!

黒円卓第十一位『大淫婦(バビロン・マグダレナ)』の肩書もあります!!

「炎は折れない!」

櫻井 螢(さくらい けい)の創造位階!!

恋人ごっこもした仲なのにぶった切りされます!
bandicam 2017-12-09 21-30-20-717

bandicam 2017-12-09 21-30-27-371

bandicam 2017-12-09 21-30-31-249
「殺人に自己嫌悪ですか?」
リザ・ブレンナーは人間のように悩みたい。
それに引き換え、神父は任務最重要なキリングマシーンと化してます。
「結局は父親はだれだったんです?」
リザ・ブレンナーは二人の子供を産んでいたようです!
ちなみにエロゲ版でもHシーンはあります!!
bandicam 2017-12-09 21-30-36-955

bandicam 2017-12-09 21-30-40-336

bandicam 2017-12-09 21-30-43-244
「あなたは母じゃない。」

捨てられた弟ヨハンと兄イザーク。

なんと怒りにかられて・・・ヴァレリア・トリファVSリザ・ブレンナー!!
櫻井 螢(さくらい けい)
「黄金だと?笑わせるなっ!!」
櫻井 螢の願いは大切なひとの蘇生みたいです。
もはや錯乱して戦いどころじゃありません!
bandicam 2017-12-09 21-31-06-810

bandicam 2017-12-09 21-31-16-476
さて狂気が控えめで常識人なムードがあった櫻井 螢(さくらい けい)でしたが
ここに来て目的を明かして敵対します!
ちなみにエロゲ版では仲間になる螢ルートがあるので面白いです。

エンドカードイラストあゆま紗由
エンドカードイラストはあゆま紗由さん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65158/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑