*

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第10話『流れ星とお年玉!』感想

「シャイニーを探して」
bandicam 2017-12-10 16-07-27-558
「もっと星が見える場所は?」
幼いころの可愛い三年生グループ!
しかし雨が降ってきて星に願いは届きません。
「これで大丈夫!」

松浦 果南(まつうら かなん)が流れ星を描きます!

そういえば今まで果南ちゃんの回がないですね!特徴的な個性もおっぱ・・・いや何でもありません。
bandicam 2017-12-10 16-07-14-082

bandicam 2017-12-10 16-07-23-044

bandicam 2017-12-10 16-07-29-891

bandicam 2017-12-10 16-07-39-360

bandicam 2017-12-10 16-08-07-835

bandicam 2017-12-10 16-08-13-606
高海 千歌「あけおめー!」
おや?シイタケの右目が墨汁で黒くなったのに次の瞬間には白くなって、また黒くなりましたね!
作画ミスでしょうか?

一足早くお正月なのでお年玉を催促します!!

下卑た笑いの男性視聴者は『三万でどう?』って言ってはなりません!!
見返りを求めてはいけません!!
bandicam 2017-12-10 16-08-19-446

bandicam 2017-12-10 16-08-24-800
「あけましておめでとうございます~!」
晴れ着から運動着にチェンジ!!
あと三ヶ月で統廃合になります。
いまは笑顔ですが新しい希望であるラブライブの決勝が残っています!
Saint Snow(セイント スノー)が指導者になって運動!!
bandicam 2017-12-10 16-08-27-807

bandicam 2017-12-10 16-08-32-402

高海 千歌

bandicam 2017-12-10 16-08-39-250

bandicam 2017-12-10 16-08-45-252
「校門まで坂道ダッシュして!」
・・・肛門まで坂道ダッシュとな!?(難聴)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
高海 千歌
「理事!?」
なんと統合先の理事に就任した小原 鞠莉(おはら まり)!?
しかし辞退してイタリアの学校に通うことに!!
チャラチャラしたイタリア男には気をつけて!!

Saint Snow姉妹が遊園地でラブラブデート!!

「がんばるびぃ!」
高海 千歌かわいい
「あと三ヶ月もないんだよね・・・」
春になったら特訓も百合もアニメ放送もありません。
燃え尽き症候群にならなければいいんですけど。
bandicam 2017-12-10 16-09-06-132

bandicam 2017-12-10 16-09-14-133

bandicam 2017-12-10 16-09-16-259
「ここのトンネル久しぶりですね~!」

海外で松浦 果南はインストラクターの資格をとります。

上級生である3人とも離ればなれ!
「ハグしよ!」
男性視聴者は抱きまくらを買ってハグしてください。
bandicam 2017-12-10 16-09-23-787
「雨女はマリさんでしょ!」
堕天使ヨハネ風に言えば空が泣いているという感じです!
海辺なので雨が多そうです!
「探しに行こうよ!私達だけの星を!!」
bandicam 2017-12-10 16-09-29-167

bandicam 2017-12-10 16-09-32-004

bandicam 2017-12-10 16-09-34-178
「玄関の玉?」

お年玉プレゼントは玄関の玉に!?

まさか玄関にいる下卑た笑いのおっさんの2つの玉に快楽という名のお年玉が・・・いや何でもありません。
高海 千歌の両親もラブライブを全力応援するそうです!
bandicam 2017-12-10 16-09-40-426

bandicam 2017-12-10 16-09-45-912

bandicam 2017-12-10 16-09-50-034
「とりあえず夜のドライブ!」
「ここから始まるのかデスドライブが!」

なんと小原 鞠莉の乱暴運転!!

ヘタすれば天国でラブライブです!!
bandicam 2017-12-10 16-09-53-423

bandicam 2017-12-10 16-09-56-854

bandicam 2017-12-10 16-10-01-132
「星!!」
雨のなかを天体観測!!
ETもびっくりな月シルエットのドライブとなります!!
「なにを一緒にお祈りしたの?」
ふたたびAqours(アクア)が出会えますようにとお祈りします。
これからも一緒に。
9つの流れ星に託した願いはラブライブで叶うのでしょうか。
bandicam 2017-12-10 16-10-05-118

bandicam 2017-12-10 16-10-06-624

bandicam 2017-12-10 16-10-08-295

bandicam 2017-12-10 16-10-12-078
さて最終回のための下準備回となりました!
お祭りが終わるような切なさがある回です!
しかし統廃合に関してはラブライブの優勝で覆せるのではないかと予想しています。
マスメディアが騒いで存続せざるおえない決定を下すとか!
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65178/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑