*

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬のライラプス!』感想

「犬を拾う。」
bandicam 2017-11-05 15-11-27-361
「待てば海路の日和ありって言うしね。」
海が荒れても、じっと待っていれば出航にふさわしい日が必ず訪れるという意味。
しかし小原 鞠莉からホッカイロを渡されますwカイロつながりです!
さて正式タイトルは犬を拾うということですがシイタケ以外にも犬が登場するのでしょうか!?
名前はバターでお願いします。
津島 善子かわいい
「いける、大丈夫。」

桜内 梨子VSシイタケ。

もはや冬コミで薄い本にされそうな関係です。
「シイタケ、リコちゃんのこと大好きだと思うんだけどな!」
R指定の愛情表現をよろしくお願いします。
bandicam 2017-11-05 15-11-44-269

bandicam 2017-11-05 15-11-49-669

bandicam 2017-11-05 15-11-58-381

bandicam 2017-11-05 15-12-18-390

bandicam 2017-11-05 15-12-27-107

bandicam 2017-11-05 15-12-30-687
bandicam 2017-11-05 15-12-34-072

津島 善子
「静かにしなさい!!」
なんと路上で桜内 梨子がムリヤリに口を塞がれます!
まさかエロ同人系の暴漢に、ベットの上の狂想曲を・・・ではなく!
津島 善子が犬を拾ってます!!
困ったことに桜内 梨子の部屋に!!
bandicam 2017-11-05 15-12-41-420

bandicam 2017-11-05 15-12-45-810

bandicam 2017-11-05 15-12-50-564
「ご飯食べるだけだからね!私に近づくとダメだからね!」
俺たちも桜内 梨子の犬になって『だめっそんなトコ、ペロペロしちゃあ・・・』って展開をしたい!!
犬の名前がノクターン(夜想曲)にしたそうです。

津島 善子はライラプスと命名したいそうです。

ちなみにギリシア神話に登場する犬の名前です。
bandicam 2017-11-05 15-12-54-647

bandicam 2017-11-05 15-13-01-641

bandicam 2017-11-05 15-13-05-544
「あんこ良かったねー。」

幼女に犬のあんこが引き取られます。

俺たちは、◯んこという伏せ字にしてあらゆる可能性を模索します。
bandicam 2017-11-05 15-13-12-927

bandicam 2017-11-05 15-13-18-098
「感じる!あの壁の向こうから!」

津島善子による『あんこ奪還作戦』!?

ダメです!幼女からペットを奪い取るなんて!!
もはや俺たちがバターと呼ばれる犬になるしか!!
bandicam 2017-11-05 15-13-28-585

桜内 梨子
「堕天使っていると思う?」
珍しく津島 善子のシリアストーク。

運命とか見えない力に導かれるようにライラプスと出会ったそうです。

bandicam 2017-11-05 15-13-39-990

桜内 梨子
「偶然はない?」
出会ったことにムダはありません。

なんとペロペロする狂犬だったシイタケが桜内 梨子に懐きます!

貴重なセクハラ要員の穢れが落とされた瞬間でした。

さて津島 善子の面白い日常回でした。
地区予選に行くまえに各キャラの日常編を描いてキャラの下地を整えるシナリオですね。
良かったです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64324/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑