*

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第9話『セイントアクアスノー!』感想

「Awaken the power」
bandicam 2017-12-03 13-49-52-443
「緊張してる?」
黒澤 ルビィ×鹿角 理亞(かづの りあ)の百合という思わぬカップリングを見せつけられた俺たち。
きっと花丸ちゃんも『わたしのルビィちゃんずら~っ!』と頬を膨らませてることでしょう!
そしてお姉ちゃん好きの黒澤ルビィのライブが始まります!!
bandicam 2017-12-03 13-50-02-536

bandicam 2017-12-03 13-50-07-032

国木田 花丸
「ふたりもいるし聞いてない。」
鹿角理亞が嫉妬!?
しかし学校でのボッチトークに共感を得ます。
「歌いたいイメージは分かったずら!」
歌詞をもらって歌作りです!
妹たちの巣立ちのときです!!!
鹿角 理亞(かづの りあ)

bandicam 2017-12-03 13-50-24-383
「ここに残る!?」

鹿角理亞の部屋にお泊り会!

さぁ函館の雪を溶かすようなホットな夜を過ごすがいい。
bandicam 2017-12-03 13-50-27-556

セイントアクアスノー
「今日からセイントアクアスノーになります!」
そんな妄想を抱きます!
妹だけのグループが結成でしょうか!?
bandicam 2017-12-03 13-50-53-935
「雪の結晶をセイントスノーのシンボルにしようって。」
ラブライブの決勝は雪のように消えたのですけどね。(;・∀・)
「歌のテーマずら!」

歌のテーマは新たな一面と隠された力?!

鹿角 理亞(かづの りあ)

bandicam 2017-12-03 13-51-08-318

bandicam 2017-12-03 13-51-13-071
「できた!!」

歌が完成したのでクリスマスイベントの選考会へ!

ステージを借りるためです!
かわいい妹系ツインテール二人組は面接を受けます!!
bandicam 2017-12-03 13-51-36-698

bandicam 2017-12-03 13-51-42-849

国木田 花丸
「大切なひとに贈る歌を!!」
ぜったい会場が満員になると約束します!
強気!!
bandicam 2017-12-03 13-51-53-850

bandicam 2017-12-03 13-52-01-366

bandicam 2017-12-03 13-52-03-852
セイントアクアスノーです!」
なんとラジオで告知!
やはり合体名となったようです。
「ラブライブ予選はごめんなさい。」

鹿角理亞の涙!

クラスメイトたちも一緒に応援してくれます!!
(´;ω;`)
bandicam 2017-12-03 13-52-10-110

bandicam 2017-12-03 13-52-15-781
「クリスマスプレゼントです!」
小原 鞠莉(おはら まり)が飛行機代をおごってくれて全員集合です!
そして・・・
鹿角 理亞(かづの りあ)

bandicam 2017-12-03 13-52-30-940

bandicam 2017-12-03 13-52-36-143

鹿角 理亞(かづの りあ)

bandicam 2017-12-03 13-52-45-373

bandicam 2017-12-03 13-52-48-339

bandicam 2017-12-03 13-52-52-692

エンディングの「Awaken the power」

作曲・編曲 – 河田貴央 / 歌 – Saint Aqours Snow
なんと街中ステージです!!

GIFアニメ付き。

セイントアクアスノーGIFアニメ付き
「やっぱりセイントスノーは続けない。」
鹿角 理亞が新しいスクールアイドルを作るそうです。
もしやあのクラスメイトが新メンバーの伏線?
「Awaken the power」
さて見事なシナリオでまとめられてます!!
アイドルをやめない決意表明だけで終わるかと思いきや、ラブライブ決勝前にもう一曲あるとは意外でしたね。
頼りない妹たちの大きなステージ作り、黒澤 ルビィも成長しました!
(´;ω;`)
お姉ちゃんという太陽に照らされる月のような妹たちでしたが、自分たちの輝きを見つけたようです。
あとは決勝戦で勝ち抜いてほしいです!優勝を!!
セイントアクアスノーGIFアニメ付き

「Awaken the power」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64963/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑