*

妹さえいればいい。 第10話『羽島千尋と水族館デート!』感想

「悩みさえなければいい。」
bandicam 2017-12-11 11-54-47-054
「中学二年のとき母が亡くなった。」
そのあと父が再婚して男装の羽島千尋がやって来たわけです。
いつも前半Aパートは明るいコメディが続いてたのですが、いきなりシリアスです。
最終回に向けての3話構成のまとめに入るつもりかも知れません。
bandicam 2017-12-11 11-54-30-545

羽島 伊月
「僕アルバイト始めるんだ!」

エロい税理士の大野 アシュリーの元でバイト!!

危険です!簿記の勉強も見るって言ってますが
女と気づかずに勃◯の勉強を見る気かもしれません!
bandicam 2017-12-11 11-55-02-993

bandicam 2017-12-11 11-55-06-882
「安心しなさい。食べたりしないから。」
健全なオレ達としては大野 アシュリーに股間を足でグリグリされながら
『どうしようもない変態ね。』とか罵られたいのですけど!
「ちょっと本気を出しても良いですか?」

羽島千尋の本気の掃除とゴキブリの駆除!

っていうか三匹以上ゴキブリがいます!汚部屋!!!
bandicam 2017-12-11 11-55-11-215

bandicam 2017-12-11 11-55-15-055

羽島千尋

bandicam 2017-12-11 11-55-26-760

bandicam 2017-12-11 11-55-33-877

羽島千尋

bandicam 2017-12-11 11-55-53-885

羽島千尋
「千尋くん、タオルはそこの・・・」
なんと大野 アシュリーが着替え中に入ってます!
っていうかノックもなしに入ってくるなんて!!
もし男でブランブランさせてたら間違いなくHシーンです!
『今度は私がここのお掃除してあげる』とか『あなたのたくましいブラシを使って奥の部屋を掃除して・・・』(意味深)な展開です!!
「あなた女の子だったのね。」

羽島 千尋がエロい隠れ巨乳のお風呂シーン!!

しかも大野アシュリーも混浴します!
bandicam 2017-12-11 11-56-03-297
「妹が粘液を撒き散らしていた。」
ついにベトベトンに進化したというのか妹。
羽島 伊月にとっては異次元クリーチャーな妹もギリOKだそうです。
bandicam 2017-12-11 11-56-10-977

bandicam 2017-12-11 11-56-14-566

bandicam 2017-12-11 11-56-18-630

bandicam 2017-12-11 11-56-24-890
「動物園に行くぞ。」

なんと可児 那由多(かに なゆた)と動物園デート!

二人っきりです!
ぜひ夜はファスナーの檻にいる象にも快楽という名のエサを与えてください!
bandicam 2017-12-11 11-56-28-570
「パンダって人間のおじさんみたいですね。」
30歳のパンダですがニートのような生活をしてます。
羽島 伊月はフクロウがお気に入りだそうです。
クライマックスのモンスターの参考にするかもしれません。
「カンガルーのゴールデンボールについて考えてました。」

可児那由多が玉袋コレクションの写真を撮っているようです。

「いでよ。闇の眷属たちよ!!!」
カンガルーとパンダ!?
せめて龍とかサメのほうが良い気がします!
bandicam 2017-12-11 11-56-42-321

bandicam 2017-12-11 11-56-46-550

bandicam 2017-12-11 11-56-49-938
「行く!!」

なんと羽島千尋と水族館デート!

魚を見ると食材に見える腹ペコキャラみたいです!
こうして順調に羽島 千尋の好感度をあげます!
電車が運転を見合わせているのでタクシーを呼びます!!
「いつき、旅行の土産ありがとう。」
無愛想な羽島伊月の父親!
しかし羽島 伊月はわずか二年ほどで再婚した父親が許せないようです。
bandicam 2017-12-11 11-56-53-485

羽島千尋

bandicam 2017-12-11 11-57-10-416

bandicam 2017-12-11 11-57-14-908

bandicam 2017-12-11 11-57-22-050
「最後までひどいアニメだった。」
絶界の聖霊騎士が大コケ。
やけ酒!
「あんなのお兄のアニメだって認めないし!」
ツンデレな水橋かおりボイスの不破 春斗の妹が激怒してます。
血の繋がりさえなければ即攻略でしょう!
エンドカードイラスト
さて問題提起として親子関係が浮上しました。
羽島千尋も心を痛めてるようなので最終回までに解決してほしい案件ではあります。
まぁテーマのなかにある『妹』は避けられない要素なので
弟でなく妹だと発覚するのは避けられないでしょう!
めでたく妹エンドとなるのでしょうか!?

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
平坂読(小学館「ガガガ文庫」刊), カントク, コバシコ
スクウェア・エニックス

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65224/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑