*

エロマンガ先生 第12話 最終回『エロ同人誌と水着でツイスター!』感想

公開日: : エロマンガ先生

「エロマンガフェスティバル」
bandicam 2017-06-25 14-03-36-949
「最高のエロカワイラストを描くアテがあるんだ!」
女子力の低い引きこもりの面倒を見ずにバカンスに行く代わりに
なんと山田エルフと和泉 正宗が何でも言うことを聞く!
そう・・・何でも!!
タイトル『エロマンガフェスティバル』→エロマンガみたいな展開のフェスティバル→乱◯パーティー!!
エロマンガ先生+男性視聴者+俺「フェスティバルの幕開けだー!!」
ヽ(=´▽`=)ノ
ついに最終回!!
和泉 正宗

和泉 紗霧(いずみ さぎり)

和泉 紗霧(いずみ さぎり)
「いま詰まってるんだよね。」
なんと『世界で一番可愛い妹』がアイデア不足!
スランプです!!
「頭を撫でさせてくれ。」
撫でるのは頭だけで良いんですかねぇ。(ゲス顔)

和泉 紗霧(いずみ さぎり)がキス顔で撫でられます!

かわいい!!!
「兄さんのえっち!へんたい!!ラノベ主人公!!妹の頭をなでて、えっちな気分になるなんて!!」
サーセン。
bandicam 2017-06-25 14-04-07-958

bandicam 2017-06-25 14-04-15-714

bandicam 2017-06-25 14-04-32-666

bandicam 2017-06-25 14-04-34-310

bandicam 2017-06-25 14-04-36-062

bandicam 2017-06-25 14-04-37-843
「ティータイムを楽しんでいるの。」
愛人ポジションの山田エルフ先生が来てます。
しかも千寿 ムラマサまで来て両手に花です!!
お絵かきトルネードゲーム!!」bandicam 2017-06-25 14-05-05-527

千寿 ムラマサ水着

bandicam 2017-06-25 14-05-19-470

bandicam 2017-06-25 14-05-20-975

水着でツイスター

山田エルフ水着ツイスター

bandicam 2017-06-25 14-05-57-063

bandicam 2017-06-25 14-05-58-980

なんとエロい水着でツイスター!!

「テンポ良くいくよー。」
どうか和泉 正宗も混じっていまのセリフが一部伏せ字で『◯ンポ良くイクよー。』というセリフに変わりますように!
bandicam 2017-06-25 14-06-08-454
「こんな・・・!」
千寿ムラマサが羞恥に染まる女騎士の表情です!!
そのとき高砂 智恵(たかさご ともえ)が自宅に・・・!サブヒロインすぎて存在を忘れかけてました!!

「エロ本だね!」

なんと高砂智恵が『世界で一番可愛い妹』のエロ同人誌を持ってきてくれます!!

15歳でありながらエロ本の宅配を!
玄関前で読みふけります。
「ばいばーい!」
一緒にツイスターゲームやっていけばいいのに!
「ぼくがムネ君のお嫁さんになってあげてもいいよー!」
アニメ化して印税がたんまり入ったらという玉の輿狙いです!
和泉 紗霧(いずみ さぎり)

和泉 紗霧(いずみ さぎり)

和泉 紗霧(いずみ さぎり)

bandicam 2017-06-25 14-06-27-209
「ぜったいに読むー!私もえっちな同人誌読むー!」
猫化してえっちな同人誌を読みます!
エロマンガ先生「わたしもえっちな同人誌を描くぞ!!」
いいぞー!もっとやれー!!!
bandicam 2017-06-25 14-06-31-546

bandicam 2017-06-25 14-06-33-569

bandicam 2017-06-25 14-06-37-523

bandicam 2017-06-25 14-06-40-628

bandicam 2017-06-25 14-06-44-845

『世界で一番可愛い妹』

bandicam 2017-06-25 14-07-01-788

『世界で一番可愛い妹』

『世界で一番可愛い妹』

bandicam 2017-06-25 14-07-14-413

bandicam 2017-06-25 14-07-16-714

bandicam 2017-06-25 14-07-19-191
「今日のお前はほんとうのエロマンガ先生だよ!」

なんと和泉紗霧のR18のエロ同人誌が完成!!

しかも黒塗りがされてないのかアニメ放送ができないモザイク仕様です!
知識がなくて・・・・
チンチンの形と位置が違うそうです!!
これは実際に見せるしかない!!ジャングルに潜むライオンキングを!!
bandicam 2017-06-25 14-07-37-597

bandicam 2017-06-25 14-07-44-073

bandicam 2017-06-25 14-07-47-734

bandicam 2017-06-25 14-07-51-546
「いっそコイツを脱がしてどこが違うのか確認すれば良くない!?」
山田エルフ先生のおかげで逆レ◯プフラグが立ちます!
このままではヒロインたちの前で脱がされて、呼吸を荒くしたヒロインが発情。
そして神野 めぐみが言ってた小6の子はおちんちん大好き説を裏付ける結果になるに決まってます!!
「全裸!全裸!!!」
ネットで画像検索しろよ、というツッコミを禁ずる!!
神野 めぐみ
「男の身体について教えてやってくれ!!」

純情ビッチな神野めぐみに電話!

しかし弟の身体を参考にしてイラストを送ってるので役に立ちません!
凶悪な第二形態じゃないと!!トランスフォームしないと!!
「これが正しい形だ!」

千寿ムラマサがダビデ像を描いてアダルトラノベ作家の称号をもらいます!

もはや二次元ドリー◯マガジンの連載まで秒読みです!
bandicam 2017-06-25 14-08-10-997

bandicam 2017-06-25 14-08-12-532

bandicam 2017-06-25 14-08-29-088

bandicam 2017-06-25 14-08-38-089

bandicam 2017-06-25 14-08-40-538
「またねー。」
エロマンガ先生も部屋から見送り!
常識を身に着けました!!
bandicam 2017-06-25 14-09-00-639

bandicam 2017-06-25 14-09-26-901

bandicam 2017-06-25 14-09-26-227

bandicam 2017-06-25 14-09-27-774

エンドカードイラスト
さて超面白かったです!
異世界やバトル系がラノベに蔓延するなか日常系でありながら刺激的。
常に面白いアイデアが練り込まれてましたね!
てっきりエロマンガ先生は引きこもりが治って外に出るラストかと思いましたが
保留となったようです。
しかし最後のふたりの見送りで成長が伺えます!ぜひ第二期は学校の登校を見てみたいです!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!
すごく好評だったので80%以上の確率であるとは思います!(*´ω`*)

【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60152/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑