*

エロマンガ先生 第7話『千寿ムラマサのプロポーズ!』感想

公開日: : エロマンガ先生

「妹と世界で一番面白い小説」
山田エルフ先生
「ムラマサ先輩と言いなさい。」
1450万部を刷った千寿 ムラマサ!覇者です!!
てっきり洋風エルフ先生と和風ムラマサ先生とのエッチな修羅場を予想してましたが
ラノベ天下一武闘会で戦うことに!
しかも勝ったら何でも言うことを聞く!!
ムラマサ先生に勝ったら連載は二次元ドリー◯マガジンでエロ小説を書いてもらって着物で姫◯めをお願いします!
帯をくるくるー!
bandicam 2017-05-21 20-15-29-530

bandicam 2017-05-21 20-15-38-895
「アイツは俺達の夢をバカにしたんだ!」
最高の妹系ラノベを書く!そんな夢を。
「兄さんは一生デートしちゃだめ。」

山田エルフ先生とのデートに嫉妬するエロマンガ先生!!

ラノベ小説家の夢と、童◯を守り通す!
エロマンガ先生

bandicam 2017-05-21 20-15-56-263
 

エロマンガ先生「ふたりで一緒にやっちまおうぜ!」
生意気な和服美少女を犯っちまおうぜ・・・だと!?(ゲス顔)
打倒のために妹モノを60Pの短編に書き直します!
bandicam 2017-05-21 20-16-01-352
おもしろい出だし、クライマックスの告白、締め切りまでに仕上げます!
及第点でなく最高傑作を!!
千寿ムラマサ

千寿ムラマサ
「少しでも君の気が引けたらうれしい!」

セーラー服の千寿ムラマサ!

和服だからこそキャラが立っていたのに!男性視聴者も立っていたのに!(?)
「君、わたしのモノになりなさい!」
なんと千寿ムラマサの部下となる勧誘!わが軍門にくだれ!ってやつですか!?

 bandicam 2017-05-21 20-16-25-038

bandicam 2017-05-21 20-16-28-284

「ちょっとスカートめくってみて!」
エロマンガ先生の過激な要求!

小説を書き始めた千寿ムラマサのスカートをめくれと!

「わたしは小説を書くだけだ。」
千寿ムラマサは成り行きで目標もなく文章を書くだけ。
bandicam 2017-05-21 20-16-33-053
 

千寿ムラマサ「100点満点中100万くらい面白かったです。」
ファンレターに書かれたカンストした評価!
自己評価100万点の作品を作るために!!

「世界でいちばんおもしろい本というのが君の作品なんだ!!」

千寿ムラマサはバトル小説家・和泉正宗の大ファン!

ラブコメでなくバトルが!!
「印税をすべて君にあげよう!」

なんと千寿ムラマサのプロポーズ!!!

bandicam 2017-05-21 20-28-34-415

「ぜったいあげない!!!」
エロマンガ先生は昔からずっと正宗作品が好き。
妹の声に奮い立たされラブコメで勝負することに!!
千寿ムラマサ「つまらなかったら殺す!」
ヤンデレ化した千寿ムラマサ!
男性視聴者の股の下に湖ができそうです!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
bandicam 2017-05-21 20-16-37-651

千寿ムラマサ

bandicam 2017-05-21 20-16-45-648
「この小説に書いてるのって俺達のことだよな。」
「わたしは君のことが好きだ!君の作品も!
愛している!!」
熱烈な千寿ムラマサのプロポーズ!
もはや近くの茂みで官能小説しか書けないくらいの経験をさせるべきところ!
しかし第一話から妹ルートに入ってるので和風美少女の入る余地はありません!
bandicam 2017-05-21 20-16-49-811
なんと2030票で千寿ムラマサが一位!
しかし枚数オーバーで2位の和泉 正宗が繰り上げとなります!
優勝!!!
「勝ったぞ!」

タイトルは『世界で一番可愛い妹!』

そしてムラマサ先生から100万点くらい面白かったと評価されます!
やったぜ!!
エンドカードイラスト千寿ムラマサ
さてこれで連載枠はゲットですね。
妹に向けたラブレター小説が世間にどう評価されるのか心配です。
新キャラにしてデレデレヒロインの千寿ムラマサも加わったので
ムラムラマサ先生になる日も近いかもしれません。
和泉の股間のほうも名刀・正宗になるかもしれません。
楽しみです。

【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59095/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑