*

エロマンガ先生 第5話『シャナ、タイガ、メイゼル!!』感想

公開日: : エロマンガ先生

「妹とラノベ企画を創ろう」
bandicam 2017-05-07 14-04-33-533
「ここに置いとくから食えよ。」
いつものようにご飯を置いておきます。
前回は好きな人がいるということで俺達にホームズ並の推理をさせてくれました。
その結果、寝取られたわけでなく・・・
義理の兄である和泉 正宗(いずみ まさむね)のことが好きなのでは?という結論に至りました。
「変じゃないけど・・・」

なんとノーパンに見えるエロい服のエロマンガ先生!!

これは今夜はオッケーよ、という意味でしょう!!YESNO枕です!!
bandicam 2017-05-07 14-03-58-279

bandicam 2017-05-07 14-04-06-952

和泉 紗霧

bandicam 2017-05-07 14-04-24-935

bandicam 2017-05-07 14-04-37-651

bandicam 2017-05-07 14-04-53-492

bandicam 2017-05-07 14-04-44-934

bandicam 2017-05-07 14-04-56-577

bandicam 2017-05-07 14-04-55-253

和泉 紗霧

和泉 紗霧かわいい
「一目惚れだった。」

和泉 紗霧(いずみ さぎり)に愛の告白!!

キタコレ!最終回まで持ち越すと思ってましたが第五話です!!
今までのラブコメ主人公に足りなかった告白する勇気がすでにあります!!
今夜はエロアニメ先生ですかねぇ。(ゲス顔)
「だけどな。俺はお前の兄貴になりたいんだ。」
しかし!!立派な兄貴ルートを選ぶそうです!!
( ;∀;)
妹+視聴者「ばかー!!!」
bandicam 2017-05-07 14-05-36-346

bandicam 2017-05-07 14-05-46-074

bandicam 2017-05-07 14-05-54-198
「えっちな妹のイラストを描いてくれ。」
最初の企画書を書くそうです。
見えた!!

エロマンガ先生の胸チラ!!!

てっきりまな板と思いきや案外あります!
「なんか違うな。お前みたいに可愛く描いてくれ!」
エロマンガ先生がモバイル式の液タブを使ってます。
高いですよ~。
bandicam 2017-05-07 14-06-03-758

bandicam 2017-05-07 14-06-25-180

和泉 紗霧

bandicam 2017-05-07 14-07-23-571

bandicam 2017-05-07 14-07-27-112
「奴らが来たのよ。」
フルドライブ文庫の編集者に追われる山田エルフ先生。
もはやオークに追い詰められた金髪エルフ状態です!!
「かくまってください!!何でもしますから!!」
和泉正宗+男性視聴者+オレ「いま何でもするって言ったよね?」
まずは裸族に戻ってもらって自身で書いたエロシーンの文章を読んでもらいながら
情け容赦なく後ろから・・・(ΦωΦ)フフフ…
いまこそ妹の健全な兄になって山田エルフルートに!!
bandicam 2017-05-07 14-07-39-950

bandicam 2017-05-07 14-07-42-214

bandicam 2017-05-07 14-07-55-955

山田エルフ
「企画書の書き方を教えてください!!」
和泉正宗にはエロ同人展開はありません!!
残念!!
bandicam 2017-05-07 14-08-02-544

bandicam 2017-05-07 14-08-07-824
「どんなパンツはいてるの?ブラってもうつけてるのかな?」

エロマンガ先生のセクハラ質問!?

「対戦しましょ?」
山田エルフVSエロマンガ先生でゲーム勝負!!
これはゲーム仲間として仲良しになれるかもしれません!
bandicam 2017-05-07 14-08-20-170

bandicam 2017-05-07 14-08-18-382

bandicam 2017-05-07 14-08-21-217

bandicam 2017-05-07 14-08-26-064

bandicam 2017-05-07 14-08-42-166
山田エルフ「エロマンガ先生にパンツ見せただけ!」
エロマンガ先生+イラストレーター「かわいい女の子を見たらその娘のパンツが見たくなるのはしょうがない!
イラストレーターならみんなそう!!」

なんと山田エルフ先生がピンクのパンツを見せます!!

もはや『汚された裸族エルフ~もうノンフィクション官能小説しか書けない・・・~』まで秒読みです。
bandicam 2017-05-07 14-08-56-884

bandicam 2017-05-07 14-09-21-001

bandicam 2017-05-07 14-09-22-200

エロマンガ先生イラスト

bandicam 2017-05-07 14-09-31-641
「新しいアイデアが出るかもしれない。」
出版枠があるので企画書さえ通れば即掲載です。
エロマンガ先生はがんばって萌えイラストを描きます。
「ロリしか描けなくなった。」
残念なことに頭の中はロリ製造業になったようです。
なので巨乳美少女のパンツを参考にしなければいけないそうです!!
bandicam 2017-05-07 14-09-37-315

神野 めぐみ

神野 めぐみお風呂シーン

bandicam 2017-05-07 14-11-00-560
「わたし今、お風呂に入ってるんですよー!!」

神野めぐみのエロいお風呂シーン!

フルメタの神お風呂シーンようにシャンプーで隠れてます!!
「相談したいんですけどー。」
おちんちん大好き(本人談)である神野 めぐみからのお誘い!!
お城のようなホテル・・・でなくたかさご書店へ。
高砂 智恵(たかさご ともえ)

bandicam 2017-05-07 14-11-20-434

bandicam 2017-05-07 14-11-23-754

bandicam 2017-05-07 14-11-26-279

bandicam 2017-05-07 14-11-51-014
「エロマンガ先生にインスピレーションを与えるようなおっぱい大きな女の子を探していると?」

高砂智恵からシャナ、タイガ、メイゼルをおすすめされます!

灼眼のシャナ、とらドラ、あと・・・鴉木メイゼルは円環少女です。長谷敏司氏のライトノベルになります。

「お兄さんって小説書いてるんですよね!」
ペンネームが本名なのでバレてます!!
エロマンガ先生はマリア様がみてる、が好きなそうです!
百合~(*´ω`*)
「わたしキモオタ小説を読もうと思うんです!!」
空気の読めない神野めぐみに周囲が凍ります!!
そして怒りに駆られた全国のエロ同人作家たちは、キモオタと神野めぐみをテーマにしたのを出すと
夏コミまでがんばるのであった。

さて参考となる巨乳キャラ探しということで高砂 智恵に白羽の矢が立ちそうです。
スカイプでパンツも見せるということで別のところも立つかもしれません。(?)
そうなればビッチな神野めぐみも『あれれ~お兄さん、前かがみでどうしちゃったんですかぁ~。』と言いながら
すり寄って何かがおっぱじめるかもしれません!!
楽しみですね。

【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58732/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑