*

エロマンガ先生 第3話『山田エルフ先生がエロい全裸ピアノ!』感想

公開日: : 最終更新日:2017/05/08 エロマンガ先生

「全裸の館と堕落の主(あるじ)」
bandicam 2017-04-23 11-13-07-353
~前回までの俺達~
神野めぐみ「おちんちん大好きですけど!わたしと同じ年頃の女の子はみんなおちんちん大好きです。」
アニメ界に落とされた超大型爆弾発言によってオレたちの常識は破壊されました!
まさか学校で向かい合って男女が話すシーンがあっても机の下では男子の股間が足でグリグリされているというのでしょうか!!
体育用具室は真っ白に染まっているということでしょうか!?
まだ12歳だというのに!!
そう・・・ごちうさのチノちゃんさえ13歳・・・。バカな。去年までおちんちん大好きっ娘だったというわけですか!?
わざと股間にミルクをこぼしてお客さんに『脱いでください』という展開があったということですか!?
( ;∀;)
ということで疑心暗鬼になりつつ心では略してギシアンを期待しつつ第三話スタートです!!
bandicam 2017-04-23 11-13-00-271
「みんな待ってるよー!」
なんと神野めぐみの身体によって傀儡とされたのか、クラスの男子たちが
引きこもりのエロマンガ先生を連れ出そうとしてます!
もはや許せん!
「このへんは呪われてるって噂があるからな。」

隣は人気作家が住んでましたが亡くなって白いドレスの幽霊が出るそうです。

事故物件として安そうですね。
神野めぐみ「わたしはウソはつかない女ですから。」
・・・わたしと同じ年頃の女の子はみんなおちんちん大好きです。という件も本当のことでお願いします(切願)
bandicam 2017-04-23 11-13-13-697

bandicam 2017-04-23 11-13-21-746

bandicam 2017-04-23 11-13-24-325

和泉 正宗
「ゆーれい。ピアノ。」

涙目のエロマンガ先生が抱きついてきます!

下乳丸見えです!
まさか発情して逆レ◯プ展開・・・ということはなく隣で幽霊が出たそうな。
bandicam 2017-04-23 11-13-54-127

bandicam 2017-04-23 11-13-55-582

bandicam 2017-04-23 11-13-58-036

山田 エルフ全裸

bandicam 2017-04-23 11-14-16-215

山田 エルフ

bandicam 2017-04-23 11-14-21-637

bandicam 2017-04-23 11-14-09-988
「趣味よ!!」

なんと山田エルフ先生が全裸でピアノ弾いてます!!

エッチな趣味をお持ちのようです。
山田エルフ先生はアニメ化作家を自慢しつつ引っ越ししてきたようです。
bandicam 2017-04-23 11-14-28-449
「全裸教の全裸神を崇めているわけ?」

山田エルフはヌーディスト!

もはやエロマンガ展開は避けられません!
「エロの力のまえでは無力よ!」
くっ!正論!!
bandicam 2017-04-23 11-14-33-407
10倍売れてる山田エルフが弓矢を放ってきます。
「裸見たんだ。変態。」

エロマンガ先生がヤンデレ目!!

しかし我々の業界ではごほうびです。
bandicam 2017-04-23 11-14-54-549

bandicam 2017-04-23 11-14-59-481

bandicam 2017-04-23 11-15-03-788

bandicam 2017-04-23 11-15-05-656
「新刊くれよ、サイン入りで。」
なんだかんだ言って山田エルフ作品は好きなようです。
エロマンガ先生を賭けて和泉正宗が勝負します!!
「めちゃくちゃ笑えるシーンだったのに涙が出たんだ。」
山田エルフ作品を笑って泣いてファンになったようです。
そして小説は人が救えると思えたようです。
和泉 正宗

bandicam 2017-04-23 11-15-21-225

bandicam 2017-04-23 11-15-34-104

bandicam 2017-04-23 11-15-47-899

和泉 正宗(いずみ まさむね)ビンタ
「そのために魔力を充電してるの。」
中二病なグータラ生活に入った山田エルフ!

なんと和泉 正宗がビンタされます!!

「やる気ないときに書いた文章が面白いわけないじゃない!」
あくまでエルフ先生はプロ意識はなくゲーム感覚で仕事をしてます!
bandicam 2017-04-23 11-16-00-055

bandicam 2017-04-23 11-15-58-446

山田 エルフかわいい
「おかえりなさい!マサムネ!!」
メイドのように清楚な山田 エルフ!!
もはや次回は汚された金髪エルフ~俺マサムネ、股間はムラマサ~でしょうか!?

さて今回は山田 エルフとイチャラブ生活!
そのせいでエロマンガ先生が嫉妬の炎を燃やしてます!
お兄ちゃんは私だけのお兄ちゃんなのにフラグです!次回はエロマンガ先生の動向に注目です!
大野仁愛エンドカードイラスト
エンドカードイラストは大野仁愛さん。

【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58338/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑