*

エロマンガ先生 第6話『神野めぐみの目隠しプレイ!』感想

公開日: : エロマンガ先生

「和泉マサムネと一千万部の宿敵」
bandicam 2017-05-14 23-31-40-775
めぐみん「キモオタ小説を読んでみようと思うんです!」
高砂 智恵+男性視聴者+オレ「おい小娘、もう一度言ってみろ。」
オチンチン大好きなど、数々の爆弾発言で巷を騒がしてきた神野 めぐみですが、ついにライトノベルをキモオタ小説呼ばわり。
たとえ小学校を卒業したての12歳であっても許されません!
そろそろ和泉 正宗の股間を妖刀・正宗にしてもらってエロアニメ先生の放送をしてもらわないと・・・!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-05-14 23-31-48-240

bandicam 2017-05-14 23-31-55-430
「この満たされない気持ちをどうすれば・・・」
どっぷり神野 めぐみはライトノベルにハマったそうです。

なのでエロマンガ先生にラノベを借りることに!

仲良くなるフラグ!!
しかし和泉マサムネの転生の銀狼はつまらなかったそうです!
(´;ω;`)
bandicam 2017-05-14 23-32-00-103

和泉 紗霧(いずみ さぎり)
「なんで悪魔みたいなことを思いつくの!?」
マリア様がみてる11巻の『パラソルをさして』を抜いて神野めぐみに貸す予定!
高評価の神回みたいです!
bandicam 2017-05-14 23-32-10-359

bandicam 2017-05-14 23-32-12-673

bandicam 2017-05-14 23-32-13-352

bandicam 2017-05-14 23-32-15-198

bandicam 2017-05-14 23-32-19-234

bandicam 2017-05-14 23-32-23-526

神野 めぐみ
「わたしが絵のモデルになる?」

なんと和泉 紗霧が絵のモデルに!

「似合うな!」

なんと神野 めぐみが目隠し拘束プレイ!!

しかし部屋のなかには下卑た男達が・・・いるわけなく大興奮のエロマンガ先生がいるだけ!!
めぐみん「オチンチンだって見たことあるもん!!」

ファッションビッチの神野 めぐみが縞パンを脱がされます!!

よせー!そこの表現はBPOでも激おこ!
神野 めぐみ

bandicam 2017-05-14 23-32-36-764

和泉 紗霧(いずみ さぎり)

bandicam 2017-05-14 23-32-47-285

和泉 紗霧(いずみ さぎり)
エロマンガ先生「欲望を抑えきれなかった。」
さすが動画配信者。某有名な人が逮捕されたあとの発言のごとし。
「じゃあ約束!」
本の貸し借りをする仲に!
パンツが結びつける縁です!!

bandicam 2017-05-14 23-33-15-699
「ムラマサー!またアイツかー!!」

千寿ムラマサに連載枠をとられます!

ということで和泉 正宗は無職に!!学生ですけどね!
エロマンガ先生「わたしがえっちなイラスト描いてお金を稼ぐから・・・」
マッチ売りの少女でなくエッチ売りの少女・・・
bandicam 2017-05-14 23-33-20-452

bandicam 2017-05-14 23-33-29-013

bandicam 2017-05-14 23-33-40-685
「わたしがいるじゃない!!」
なんと山田エルフ先生の兄は編集者なので紹介してもらいます!
しかもSNSにデートしてるなうとツイート!!
カフェで売上の話をします。
「べつに読者のことは好きじゃないんだからね!」
山田エルフ先生がツンデレとなります!
bandicam 2017-05-14 23-33-47-052

bandicam 2017-05-14 23-33-54-721
「このビルに用事?」
持ち込みの和服美少女と出会います。
何か怪しい雰囲気、キャラが立ってて重要人物の予感!!
和泉 正宗はほかの雑誌に連載したい!
同じ出版社の系列なら紹介してくれそう!!
bandicam 2017-05-14 23-33-59-675

千寿 ムラマサ

ラノベ天下一武闘会に出ることに!!

7月に開催される新進気鋭の作家用のプロジェクトです!!
「ムラマサ先輩と呼びなさい!!」
大人しい和服美少女かと思いきや・・・
累計部数は1450万部で人気作家の千寿 ムラマサです!!
bandicam 2017-05-14 23-31-34-268
さて、まさかラノベで天下一武闘会とは!
同じバトル系を描いていた千寿ムラマサですが今回の
和泉正宗の原稿は妹系です。
一発のインパクトでなくジャブのように地道な面白さの供給で勝負すべきところでしょう。
なぜか対立する千寿ムラマサの人柄が知りたいところです!
そしてめぐみんとムラマサとエルフ先生とエロマンガ先生でオチンチン談義~深夜のお泊りガールズトーク~をしてもらいたいです。

【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58935/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑