*

エロマンガ先生 第2話『神野めぐみはエロいクラス委員長!』感想

公開日: : エロマンガ先生

「リア充委員長と不敵な妖精」
神野めぐみエロい
~前回までの俺達~
前作である『俺妹』とちがって義理の妹ということで結婚フラグを感じさせます。
そして相棒のイラストレーター・エロマンガ先生がその和泉 紗霧(いずみ さぎり)でした!
動画配信の切り忘れというドジっ娘ぶりのせいで脱衣のセクシャルハラスメントショー、略してハラショーが始まります!
ヽ(=´▽`=)ノ
俺達は大興奮!!
しかし間一髪のところで全国の男性から視◯されることを防いだ兄だったのであった。
神野めぐみ

bandicam 2017-04-16 13-52-34-192
「お兄さんとも仲良くなりたいなぁ。」

妹のクラス委員の神野めぐみはビッチキャラ!?

きっとクラスの男子は放課後に呼ばれて絞り出されてるのかもしれません!(何をだ)
「お兄さんって男の子が好きな人?」
なんと和泉正宗にガチホモ疑惑!
せめて男の娘ならいけると言って!!

「わたしに反応しないなんてお兄さんのおちんちんは使い物にならないんですね!!」

神野 めぐみからエロいセクハラ発言!

ピー音なしです!
ちなみに声優は木戸衣吹さん!レーカン!(天海響)ばくおん!!(中野千雨)役をされてます!
「おちんちん大好きですけど!わたしと同じ年頃の女の子はみんなおちんちん大好きです。」
おめでとうございます。ここは出会って五秒で即合体できるようなアトリエか◯やのようなエロゲの世界かもしれません。
『君の大好きなモノを見せてあげよう』ということで玄関前の茂みを有効利用すべきです!!
和泉正宗+男性視聴者+オレ「日本はどうなってしまったんだ!」
bandicam 2017-04-16 13-52-42-954

bandicam 2017-04-16 13-52-47-026
「ナニ見てるんだ?」
股間のライオンキングの話でなく可愛いカレンダーを見てます!

神野 めぐみは漫画・ワンピース好き!

一般回答にありがちです!!
bandicam 2017-04-16 13-52-49-958

bandicam 2017-04-16 13-52-52-354
「追い返して!」
引きこもりな和泉紗霧は出てきません!
一年続く立てこもりです。

神野 めぐみと『和泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟』を発足です!

エロマンガ先生(通話)「どうせ鼻の下伸ばしてるんでしょ最低!」
ええ。腹の下もギンギンに伸びてます。
神野めぐみ

bandicam 2017-04-16 13-53-00-844
ネット回線解約を勧めます!!
らめー!俺達も気が狂ちゃう!!(´;ω;`)
「お兄さんチューしたことあります?」
通話してることを知って誘惑してきます!
「非常にえっちな絵がうまい!」
和泉紗霧にエッチな女の子疑惑!!明日にはクラスで噂です!
妹に対する熱い思いを打ち明けます!それが和泉 紗霧に聞かれてるとも知らずに!
神野めぐみ

bandicam 2017-04-16 13-53-07-152

和泉 正宗
「やめてよね。」

たかさご書店の高砂 智恵(たかさご ともえ)は山田エルフ先生推し!

高砂 智恵(たかさご ともえ)

bandicam 2017-04-16 13-53-26-836

山田 エルフ
「こんなに若い女の子!?」
作家の低年齢化の波が押し寄せているのだろうか・・・

エロマンガ先生の相棒を希望する山田エルフ!

しかしまとめサイトでは文章が読みづらいと不評です。
国語力がない?
山田 エルフ「わたしがライトノベルよ!」
俺がガンダムだ!みたいなことを言って去っていきます。
山田 エルフbandicam 2017-04-16 13-53-48-718

bandicam 2017-04-16 13-54-00-803

和泉 紗霧(いずみ さぎり)

bandicam 2017-04-16 13-54-08-777
「見捨てないでくれー!」
エロマンガ先生「こわい夢でも見たの?」
ひわい夢を見たの。・・・でなくイラストレーター交代の件です。
まさに悪夢です。
「これからは自分の下着は自分で洗うから。」
そんな・・・バカな!!
bandicam 2017-04-16 13-54-13-563

bandicam 2017-04-16 13-54-27-004

bandicam 2017-04-16 13-54-47-214

和泉 紗霧(いずみ さぎり)
エンディングテーマ「adrenaline!!!」(第2話 – )
作詞・作曲・編曲 – 中野領太 / 歌 – TrySail
パンツを洗うエンディングです!
隠れて変態仮面にはなれませんね。
和泉 紗霧(いずみ さぎり)パンツ
さて新キャラが続々登場してます。
ポジションとしては恋のライバルであろうビッチな神野めぐみ。
仕事のライバルの山田 エルフ先生。
またエロマンガ先生はどっちの作家のイラストレーターになるのか・・・
面白くなりそうです。
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】エロマンガ先生 1(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし 紗霧の妄想B2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「かんざきひろ描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間<エロマンガ先生> (電撃文庫)
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
エロマンガ先生 もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58116/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑