*

僧侶と交わる色欲の夜に… 第3話『母の九条栞に紹介!』感想

「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」
九条栞
「お、お母さん!?」

なんという人妻オーラの九条隆秀の母・九条栞!

もはや宅配業者がムラムラして『奥さんっ!』と言いながら
むしゃぶりつきそうなほどのエロさです!
おそらく40歳あたりだと思われますが20代に見えちゃうのがアニメキャラマジック!
bandicam 2017-04-17 22-33-11-863

bandicam 2017-04-17 22-33-24-375

bandicam 2017-04-17 22-33-37-181

「婚約者の深谷美桜さんです。」

なんと婚約者として紹介します!強引!!
「心から愛しています。」
まるで九条隆秀はアンドロイドのように感情なく答えます。
九条隆秀

bandicam 2017-04-17 22-33-47-852
どうやらお見合いが嫌なので深谷美桜を婚約者に仕立て上げたようです。
この僧侶、相談もなく極悪である。
「ふたりの部屋。」
仏教徒のはずなのに洋風な部屋です!!
bandicam 2017-04-17 22-33-54-239

九条隆秀
「どうする?子作りのマネでもしてみる?身体の相性は悪くなさそうと思ったんだけど。」

また木魚モザイクの出番でしょうか!

昼間からエッチな坊さんですよ!
エンドカードイラスト
さて両親からの許可で出たところでニセの恋人としての日々の幕開けです。
きっとウソがバレるあたりが最終回あたりでしょう。
それまでHシーン盛りだくさんということでしょう。(ΦωΦ)フフフ…
お坊さんがお棒さんに・・・

エンドカードイラストはカズアキさん。

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルなどのイラストレーターです!
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!すぐにできるDL版!!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58148/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑