*

僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話『深谷美桜とエロい僧侶!』感想

「僧侶の前に…俺だって男だよ」
bandicam 2017-04-03 18-26-46-142
~視聴前の俺たちのあらすじ~
僧侶と交わる色欲の夜に…。
もはやエロアニメの予感しかないタイトルにホイホイと釣られた俺たち。
第二のヨスガノソラを目指してもらうべく心から応援するのであった・・・
ちなみに連載は快◯天・・・でなく「ComicFesta」「めちゃコミック」「コミックシーモア」「Renta!」などにウェブコミック
連載されてます。珍しいパターンです。
九条隆秀

真臣レオンの漫画作品。

既刊3巻となってます。
深谷美桜

bandicam 2017-04-03 18-26-58-001
「わたしの淡い恋心。」

同窓会でお坊さんの九条隆秀と再会します。

初恋の人みたいですがあまり会話したこともありません。
そんな大学四年の深谷美桜ですが彼氏もいないので送り迎えはありません。
「大丈夫か?」

期待の送り狼である九条隆秀が現れます!!

始まる・・・きっとエロい何かが!!酔った勢いで!!!
九条隆秀

bandicam 2017-04-03 18-27-16-832

深谷美桜

bandicam 2017-04-03 18-27-22-953

bandicam 2017-04-03 18-27-28-374

深谷美桜エロい
「僧侶のまえに俺だって男だよ。」
見えた!深谷美桜のパンツ!!

なんと欲情した九条隆秀にキスされます!!

そして股間から立派な錫杖が出てくると思われたその時!!
三分アニメなので次回です!!
九条隆秀+男性視聴者「煽られれば欲情だってする。」
はたして運命はいかに!

GIFアニメ付き。

九条隆秀

さて再会して数時間でHシーンに移行するあたり
この九条隆秀はエロ僧侶であるのは間違いありません。
きっと『わたしの子を産んでくれ』と言いながら犬夜叉に登場しそうなレベルです!
乳首描写ありかどうかというのも大きな採点基準でもあります(?)。
今季のエロ枠の期待作、楽しみです。
エンドカード

エンドカードイラストは虎井シグマさん。

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/57626/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑